--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2010
05.07
*Fri*

母の日?

夫がロールケーキを手に帰ってきました。
仲良くしている現場の職人さんから 頻繁にワインなどをもらってたので、
また頂いたのかと思ったら、今買ってきたとのこと。
実家の自分の部屋を空けて欲しいから片付けてと言われていたので、
日曜日に掃除に行ってお母さんにあげるのかなーと思ったら、私にだそうです。
『もう母だから。』とお腹をさすりながら。
あらー まだ生まれてもいないうちから
母の日のプレゼントもらえるとは思ってもみなかったですわ。
外側にチョコとナッツがまぶされた、千年杉に見立てた
ロールケーキ型のバームクーヘンで、おいしく戴きました。
もちろん夫も一緒に食べてます(^。^;)
ってことは、父の日には私が買わないかんてことかなぁ?
スポンサーサイト

COMMENT

バームクーヘン
このお菓子、年輪を重ねるという意味がありますね。
旦那さん、やるじゃないですかー!

父の日にお返ししてあげてくださいな。
何がいいかな♪

by ぱぴレオン #DexK2noU
2010/05/08(土) 18:43 [Edit
>ぱぴレオンさん
何かと買ってきてくれますね~
普段何も手伝ってはくれないんですけど。。。
腹がツライとか言ってるから、気を遣ってくれてのことかもしれませんね~
by naka⇒ぱぴレオンさん #9BPdTliE
2010/05/09(日) 11:22 [Edit
旦那さんやさしいね~
ほんのちょっとの気遣いが嬉しいよねi-179

母の日・・・ワタシは完全スルーですが・・・何か?
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/05/09(日) 21:24 [Edit
>レオねーさん
社員旅行の大阪土産の堂島ロールを絶賛してから、ロールケーキ好きだと思われてるのかな?
ホントは生クリームたっぷりのを買うつもりだったのに、間違えて買ってしまったらしい。。。
まぁ 甘いもんは何でもおいしいので、私ゃ構わんのだけどねー!
もしかして、ヤツはプレゼント魔なのかな?
物をもらうと、私が飛び上がって喜ぶからか?

母の日、おかんにはいつもスルーだよ。
『いらん物もらってもうれしくない!』と言い放つ物欲の無い母ですから(^。^;)
by naka⇒レオのおねーちゃん #9BPdTliE
2010/05/10(月) 17:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
