--
--.--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
05.16
*Sun*

届いた!

いよいよきましたよ~! 新しい洗濯機が。ヽ(^A^ )ノ
納期3週間後と書いてあったのに、約10日で届きました~
前日の電話では、『1~2時にお持ちします。』て言ってたのに
お昼食べに行って早めに帰ってきた直後に来た。
急いで帰ってきといてよかったわぁ~
古いのを引き取ってもらって、いよいよ大きな洗濯機搬入~♪
特に問題も無く簡単に設置完了。にーちゃん達、ご苦労様っ!
明日からいくらでも洗っちゃうわ~ あははは~ おほほほ~

容量は倍になったってのに、前のより底が高くなってて取り出しやすい。
水もかなり節水なはずだし、洗う時間もだいぶ短くて済むようだ。
お風呂の残り湯汲み取りのホースも付いてるので、今度から使っちゃおうかなー
ますます節約だわ~

お昼に行った、無添くら寿司。
いつもは寿司1皿100円のところ、キャンペーン中でメール会員は88円です。
こっちもちょびっと安く済んで、ラッキー!
しかもお会計が 2,000円ちょうど! これまた気持ちいい~♪
スポンサーサイト

COMMENT

おおー、8キロ!
毛布やら敷物をガンガン洗えますね♪

私も、無添くらのメール会員です。
安くなるとついつい行きたくなりますねー。
美味しいし♪

前の日記を読んで、ふむふむ~とうなづきました。
第一子の旦那と、末っ子の私とで、自分らの子に接するその距離感が、全然違うんですよ(笑)

旦那が優しくない分、私が甘いかもーーー。
by ぱぴレオン #DexK2noU
2010/05/17(月) 19:10 [Edit
新しい洗濯機早く来てよかったね~
新しい家電品は何でも嬉しくなっちゃうよね~i-185
お風呂の残り湯汲み取りのホースは、うちもあるんだけどそのまま放置状態
なぜなら我が家のお風呂のお湯は2日間同じだから。
これケチオヤジの方針
なので母と「絶対洗濯機には使わないでおこーね」と決めたのよんi-239
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/05/17(月) 20:55 [Edit
>ぱぴレオンさん
明日から天気崩れると聞いたので、前からほっといた毛布を今日洗いましたよ~!
でもセミダブルだし、この洗濯機でもいっぱいいっぱいだった。。。
去年、あんなちっちゃいヤツでよく洗ったなぁ( ̄□ ̄;)

旦那は末っ子、私は一人っ子、でも第一子でもある。
おまけに私はかなり厳しく育てられたので(お義母さんに話すといつも驚かれる程)、
私はだいぶ厳しくすると思いますよ~
でも寿司屋で隣のテーブルの子供がDSやってるの見て、旦那が『あんなの絶対許さん!』と怒ってましたから、しつけには厳しいといいんですけどね~(^_^;)
by naka⇒ぱぴレオンさん #9BPdTliE
2010/05/18(火) 16:43 [Edit
>レオねーさん
えーっ!お風呂のお湯って、大腸菌とかいっぱいいて・・・ 以下自粛
ねーさんとこのお父さんって・・・ 以下自粛
でも子供3人もいたら、ある程度は切り詰めていかんと難しいのも事実だしね。
つくづく、今までよく耐えてるねぇ~
実家は毎日お湯換えてるけど、残り湯は使ってなかったなぁ。
私いても洗濯機5キロで十分だったし、おかんが面倒だからだと思うんだー(^_^;)
by naka⇒レオのおねーちゃん #9BPdTliE
2010/05/18(火) 16:53 [Edit
へ~!
くら寿司って そんなセールやることあるんですね!
全然知りませんでした。。

大阪に住んでいたころは 超近所にあったのに あまり行かず・・
今(横浜)に住んでる時は行きたくても遠いとこにしかない・・。
ちなみにびっくりドンキーもそうです。
ん~ 外食にちょっと不自由?してる今日このごろ・・

洗濯機、うちも実は先月末に買い換えました!
新しい家電ってワクワクしますよね^^
by moni #W5ucrFgE
2010/05/19(水) 01:11 [Edit
>moniさん
高いメニューがない時にしかやらないのかもしれませんし、
2人なので割安なのはほんのちょっとですけど、それでも気分が違いますもんね~
休みの日、私だけ働く(料理する)のが腹立たしいので、外食&テイクアウト率高しです。
毎月の食費もかなり高め・・・ う~ん、でも削れない!

お!奇遇ですね~ おニュー洗濯機仲間ですね^^
何より静かなんで驚いてます。
次は掃除機かなー
by naka⇒moniさん #9BPdTliE
2010/05/19(水) 17:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。