--
--.--
*--*



2010
06.01
*Tue*

気持ち悪い

最近また、胸やけの気持ち悪さがぶり返してきた。
大きくなった子宮に胃袋が圧迫されてのことらしいが、
液体が出そうなゲップが多くなってきてツライ。
時間帯は決まって夕方~夜にかけて。
つわりの時と一緒だな。

お腹の張りも1日のうちに何度かあって動けず。
朝のうちは「今日は○○を見にあの店まで歩いていこう」とか、
「掃除機終わったら風呂掃除もしよう」とか計画立ててるのに、
実際は動けず、グッタリ座って過ごしてばかり。
計画は毎日毎日順延されている。
食欲も一時期より落ちている。
朝起きれないのも続いている。
今朝も2分ずらしてかけている目覚ましが2つ同時に鳴ってても聞こえなかった。
うるさくて旦那が先に起きちゃうってのに。
耳のすぐ横で鳴ってても聞こえず寝てるって、我ながらスゴイと思う。。。

COMMENT

んー
家事ができないって、かなりしんどいのでは。
調子わるかったら、検診時期じゃなくても、病院に行った方がいいですよ。
そのまま即入院の友達もいたので。

早めに実家に帰ったほうがいいような・・。
友達に会えると、気分転換にもなるし~。
by ぱぴレオン #DexK2noU
2010/06/01(火) 19:07 [Edit
>ぱぴレオンさん
眠さもあるんで、何ともいえないとこですね。
こないだから掃除機は1日おきでいいやと決めたので、ストレス減ったような気もします。
もともと出無精で、特に歩くのキライだしね~(^。^;)

来週34週の検診は福井の病院へ行く予定してるんですが、里帰りしてしまうにはちょっと早いので、その2週後はまたこっちで受けるつもりなんです。
案外5月に帰省しなかったからかもしれませんね。
気をつけて、様子をみておきます。心配かけてゴメンね。
by naka⇒ぱぴレオンさん #9BPdTliE
2010/06/01(火) 20:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
