2006
06.03
*Sat*

昔の日記の必要性

CATEGORY : つれづれ
今のblog、Serene Bachの前に使ってたMovable Typeの記事はこっちに移したが、
更に前のlivedoorのとJUGEMのを めぼしい記事だけ移行して
他は削除しちゃおうかと思い 昔の記事を読んでいたらば、
驚いたことに 私、2年近く前に結婚宣言してたんですねー!

ちょうど”キヌガサ”で知り合った人が結婚すると聞いて、
当時無職で、「こんな生活ではいかーん」と考えてた私は、今だーっ!と思っちゃったみたい。
祝福のコメントまで頂いちゃったのに その後、就職したら関連記事は一切見当たらず。
2年経った今も独身ですし。 すっかり忘れてましたし。。。
そんな重要な話も消し去るこの脳って 故障してないッスか?

他の記事も読み返してみると 以前の方がやる気あったなぁと感じる。
面白い表現とかもあってね。 自画自讃ですばい。
現在の記憶力がこの程度なので やっぱりこのまま残しておこうと思いました(*^。^*)
スポンサーサイト

COMMENT

はぁ~~~~結婚2年目のオイラっす。。。事の発端はオイラだったような…あ~~~~~独身に戻りたいって、口がさけてもいえません(泣)
オイラは、過去の自分の日記消しちゃいました。。それもただなんとなく…今思えば残しておけばよかったと後悔。。
by ぐっつあん #79D/WHSg
2006/06/04(日) 00:29 [Edit
そうそう♪ぐっつあんに影響されたあの頃です。
ぐっつあんでも独身に戻りたいーなんて思うんだぁ~ ぷぷっ
リンクでいくつも引っ付けておくのもなぁと思って、消そうかと考えたんだけど、ホントに覚えてないことばっかりだったのよねぇ
私の日記のはずなのに。。。
消すと古い記憶としても思い出せなくなりそうなので とても消せないと思いましたわ。
by naka #79D/WHSg
2006/06/05(月) 09:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )