--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2010
06.03
*Thu*

計画実行

昨日blogに書いた今日の計画は遂行致しました
洗面所&キッチンの水アカ取り。完全にはとりきれませんでしたが、満足です。
夫の座椅子カバーも忘れず洗濯しました。
ゴミ袋に入れたまま放置してた夫の実家からの衣類も、
なんとか整理ダンスに収納できました。

明日の予定!
私の座椅子カバーと、仕舞い忘れてたフリース膝掛けを洗濯。
それと最も延び延びになっている お風呂掃除!
排水溝のピンクぬめりが相当気になってます。
それが済めば、だいぶ気がラクになりそう。

書くと忘れずにやれそうなので、今後も宣言していくかもしれません。
あと近いうちにやっておきたいことは・・・
 1. 大量の請求書類のシュレッダーかけ、
 2. 夫のアルバムの収納場所を確保すること、
   (こんな物くらい、実家で保管してくれんのか?)
 3. 押入れの中を整理して、何とかしてミシンを収納すること、
   (上に空間はあるので、滑車付き台車等を考えればOK)
 4. いらない雑誌、期限切れの通販カタログの処分、
 5. 山ほどある化粧品のサンプルを使い切るor処分、
 6. 歯医者に行くこと(妊婦無料検診券があるけど、まだ受けてなかった)
やろうと思えばすぐ済みそうなことばっかりだなぁ
TV観てたり、ネットしてたりすると、あっ!という間に時間が過ぎてるのよね~(^。^;)
スポンサーサイト

COMMENT

だよね~
一日って、何かをやっても何もやらなくても
あっという間に過ぎちゃってビックラだわぁ

請求書のシュレッダーがけかぁ
以前は会社でやれたけど我が家にはないので
全部、手レッダーなんで面倒くさっ!
(特に保険関係書類と携帯の請求書がたまる)

ホント今のうちに片付けておかないと
やれなくなるぞ~i-278
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/06/04(金) 20:28 [Edit
>レオねーさん
お風呂掃除はまだ順延中です。。。

そう!前は会社に持ってって、誰もいない時にこっそりかけてたのに、うちも手シュレッダー、ぐるぐるしなきゃなんない。
私のカード利用明細と携帯の請求書はネット(メール)配信にしてるから郵送して来ないよーん。
郵送は ほとんど旦那名義の請求書ばっかり。あとはDMかな。
長らく処理してなかったから、溜まりまくっちゃって。
by naka⇒レオのおねーちゃん #9BPdTliE
2010/06/05(土) 15:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
