--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2010
06.12
*Sat*

くれるのはいいけど

友達が譲ってくれるというベビーカー類を
うちの近くまで持って来てくれたので受け取りに行ってきた。
私の家は知らないので、近くの家電量販店の駐車場で待ち合わせ。
旦那さんの実家へ行く前に寄るって行ってたから
向こうは旦那さんも息子も一緒だとわかってたけど、
こっちは私一人で行くつもりだったのに、
夫が『出たついでにお昼食べに行こう。』と言い出したので
急遽、夫の車で行くことに。
私の目立つ車(青プジヲ)を目印にしてくるはずなのになぁと思いながら、
人見知りの夫が自分から同行を申し出るなんて・・・と怪訝に思いながら。
多分いろいろ話してたから、友達がどんなキャラか見てみたかったんだと思われ。

1年前に会った時よりずいぶん大きくなってた息子くんにビックリしながら、
「前に会った事あるけど、おばちゃんのこと覚えてる?」と聞いたら
『うん』と言われて、オバチャンかなりウレシイ~♪
『おー!妊婦らしい顔になって~』と友達に言われ、腹なでなでされた。
頂けるベビーカーを積んで、借りるクーハンも積んで、
それだけかと思ったら、身長90cm用のタイツとか16cmの靴とか、フリースとか
まだまだ先まで要らん物までくれよった。
整理がつかんのはわかるけど、うちも置き場所ないっつの。
結局家の中に入れられず、全部夫の車に積んだままになってます(~_~;)
スポンサーサイト

COMMENT

ははは。
譲ってもらう時は、いらない物もついてきますね~。
ありがたいけど、使うとは限らないし困りますよね。

収納場所、がんばって作ってくださいね。
これからもっと物が増えますよ(笑)
by ぱぴレオン #DexK2noU
2010/06/14(月) 22:19 [Edit
>ぱぴレオンさん
「また会う機会つくるからまだいい」って言ったのになぁ。。。(^。^;)
16cmの靴なんて、履ける頃にはあるの忘れてるんじゃないだろうか。
今日もお義母さんから『こないだ買わんでよかったぐらい肌着やらいっぱいもらったし、取りにおいで~』って電話あったし。
子供用のタンス買わないといけないかなぁ
by naka⇒ぱぴレオンさん #9BPdTliE
2010/06/15(火) 15:21 [Edit
そうだよね~、
みんな親切?にイロイロくれるよねi-237
嬉しいんだけど1歳以上で使用するものは
ちょっと早いだろ~ってつぶやきたくなるよね
実家にいる間にも、荷物が何倍にも
膨れ上がるよ~んi-278

by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/06/15(火) 20:05 [Edit
>レオねーさん
お義母さんが声掛けておいてくれたから、今日また増えたよ~
子供服ってすぐ着れなくなって、ジャンジャン新しいの買う必要があるから、溜まるんだろうね。
お義母さんの知り合いには女の子ばっかりなんで、すごい量もらえるみたい。(・_・;)
この数見たらさすがに実家の親は何も買わんやろう。
by naka⇒レオのおねーちゃん #9BPdTliE
2010/06/16(水) 17:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
