--
--.--
*--*



2010
06.19
*Sat*

期限がせまれば

以前、体が重くって家事を何もやる気になれないとボヤいてましたが、
この3日ほど、精力的に掃除などをやっております(^^)v

フローリング拭きも何ヶ月かぶりにしたし(前は毎日してたのに・・・)、
床に放置してた物も、数少ない押入れ類にとりあえず押し込んだし、
いらない書類や物・箱もだいぶ処分したし、
冷蔵庫の中の食品・調味料も、イイ感じで使い切れてる。
あとは晴れた日に、敷き布団を干してダブルからセミダブルに交換できればOK~!

もうすぐ里帰りでこの家を2ヶ月近く空けるとなると、
あれもこれもやっておかねばという義務感に駆られて、のんびりしていられません。
今更ですが私、計画立てるの好きなのかもしれないと気付いた。
ケータイのメモに、「やっておくこと」や「持って帰るもの」など
思いついた時にメモしておいて、出来る事からこなしていくのが快感だったりするー

ただ昨日から、足指~脚が異常に浮腫んでゾウ足になってますw( ̄Д ̄;)w
座ってる時間が長いから?運動不足?百均で長いこと買い物してたから?
足の指がこんなにプックリしたのは初めてです。
まさか、ここへきて妊娠中毒症とやらになってないだろうなぁ(・_・;)
天気が悪くてウォーキングはさっぱり出来てませんが、
家の中の作業だけじゃなくて、運動もしなきゃなー

COMMENT

お腹大きいのに、掃除お疲れ様ですi-189
未経験者としては、前にかがむのを
想像しただけで不安になってくるので
あんまり無理しないように気をつけて下さいね~i-201
約2ヵ月後も、キレイな部屋のままだといいですねi-229
by シェリー #xNtCea2Y
2010/06/20(日) 14:19 [Edit
この時期に、むくみが出ると心配よね。
気になるようなら、診てもらったほうがいいですよ。

重たいのもあと少し、がんばって!
by ぱぴレオン #DexK2noU
2010/06/20(日) 20:26 [Edit
>シェリーさんへ
ここまで大きくなるとは思ってなかったので、自分でもビックリしてます。
今まで周りの妊婦さんは仕事してたので、もっともーっと小さかったんですよねー(^。^;)
腹がつかえて、足の爪切るのが一苦労です。
立ち上がるのも、大変ですよ~
シェリーさんも将来、こんな目に遭うんですよー
by naka⇒シェリー様 #9BPdTliE
2010/06/21(月) 10:16 [Edit
>ぱぴレオンさんへ
ここへきて突然太くなったので、ちょっとビビってます。
24日が次の検診予約日なんだけど、その前に病院行こうかなぁ

体重も更に増えて、11kg増となってしまいました。。。
どおりで重たいはずだわ
ホントに戻るのか心配。。。
by naka⇒ぱぴレオン様 #9BPdTliE
2010/06/21(月) 10:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
