--
--.--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
07.10
*Sat*

始まりました!

CATEGORY : 産後
いよいよ育児がスタートです。
まだ体のあちこちが痛いのに、11:00と15:00に授乳です。
おっぱいは全く飲む気がないようで、ミルクを20cc飲みました。
明日には初乳が出るのかな?
母は大変だぁね。
スポンサーサイト

COMMENT

今、ブログの更新に気がつきました。
おめでとう♪超安産でしたね。
まだ体が変な感じで大変だろうけど、なるべく横になってね。
そのうちぐっすり眠れますよ。
母乳は自分の疲れが取れてから出るようになりますよ。
何でものんびりゆっくりでね~。
by ぱぴレオン #DexK2noU
2010/07/10(土) 21:06 [Edit
>はぴレオンさんへ
ありがとう
今まで詳しいアドバイスをたくさんたくさん、ホントにありがとうございますっ
とーっても為になったし、経験者の言葉は、何よりも心強かったわ
無事産まれたのも安産だったのも全部、助けて下さったみなさんのお陰です。
出産すると、人柄が変わりそうやな

短気な質ですけど、娘がおっとりした性格になれるように、
のんびり大らかにやっていけるよう、私も成長していきたいな~と思っとります
まずは今のうちに、ゆっくり寝ること、ですね
by naka #9BPdTliE
2010/07/10(土) 21:39 [Edit
きゃ~!!
出遅れてしまったi-201
ついに産まれたのね♪
おめでと~!!

で、どちらに似てるのかしら?i-278
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/07/10(土) 21:51 [Edit
>レオねーさんへ
ありがとうっ
妊婦日記なんて、独身のねーさんにしたらダルい内容だっただろうに
(実は独身時代の私がそう思ってたことがあったから)、
いつもマメにコメントくれてありがとう
今後は更に育児日記になってっちゃうと思うけど、自己満足な内容にならず、
なるべく面白く読んでもらえるように心掛けるので、ヨロシクね

赤ちゃんは今のところ、がっつり「ガッツ」系です
女の子だからゴリエとでも言うべきかな?
なので、残念ながら旦那似です
昨日旦那にもそう言ったらちょっとムッとしてました
早く顔が変わってくれることを強く望みます。
by naka #9BPdTliE
2010/07/10(土) 22:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。