--
--.--
*--*



2006
07.26
*Wed*

一眼レフ

CATEGORY : つれづれ
ついに 一眼レフデジカメ買っちゃいましたー!
ってダーリンがですけど・・・

こないだから日曜日のたんびに 家電屋さんのデジカメコーナーばかりウロウロしてて
待ちに待ったSONYのα100でしたっけ?
あれが発売になって 特に初期不良もないとのことで(発売後まだ数日だが)
購入を決め 一番安かったカメラのキタムラへ行ったのだ。
在庫がなく入荷待ちだったレンズが 今日入ってくると連絡を受け
金沢からわざわざ福井へ 仕事終わりでやってきたのですわ。
次の日曜でもよかったのに待てなかったんだねぇ~
そしてとうとうお買い上げになっちゃったのです。
一眼レフともなると メモリも高いのね~

全くの初心者なので うまく使いこなせるかわからないけど、
最近のカメラは 素人でも押すだけでそれなりの写真が撮れるからね~
デジカメなんだからバシバシ撮って 構図のコツを掴むしかないね。
上達への道は 場数を踏むに限る
一体何を撮りたいのかわからんから 私から見れば無駄なお金としか思えないけど
まぁあれだけ高い物買ったからには使うだろー
早速撮影会をせねば・・・ 私もIXY400で頑張るぞー!

COMMENT

お久しぶりっす。。
ぎょえ~~~~アルファ100買ったの???…彼氏さんが。。。
すっげ~いいなぁ~~~。。
オイラも毎度の事ながらカメラ欲しい病が…
でも、車買ったし…パソかわなアカンし…
しかも、今頃レンズの代金が引き下ろされるんで…指をくわえて我慢中。。
彼氏の借りてnakaやん撮ってみてぇ~~~
by ぐっつあん #79D/WHSg
2006/07/28(金) 19:35 [Edit
全くのカメラ初心者なのに 一眼レフでデビューッスよ!(`Д´)
ずるいわぁーーーっ
本体が86,800円+レンズ(シグマ17-70)と1GBのメモリCFも買って133,580円!
ひぇぇ~ 高いっ!
私のカードでお支払い。
プレゼント? Non Non。
カードで払うとポイントつくから、あとで現金もらうのだ♪
by naka #79D/WHSg
2006/07/29(土) 13:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
