2010
07.19
*Mon*

07/18のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

やっと足のむくみが全部ひいた。妊娠後期以来久しぶりに見たので、足首こんなに細かったっけ?とビックリ!細いとは言っても、人よりは太いんですよ。
07-18 22:51

旦那が来たのはもちろん娘に会いに。初の間近での対面、初の接触で「やらか~い!」と感激。ただ寝てるだけでも、何分間もじぃ~っと見つめていた。抱っこもおむつ換えもミルクも初体験。抱っこすると泣き止むので喜んでいた。男はこうやって父親になっていくんだなぁ。
07-18 22:29

昨日から旦那が泊まりでうちに来た。結婚前に挨拶にきたっきり二度目の我が家訪問。しかもいきなり泊まりで緊張してた模様。その割にうちの両親と結構話してた。19:00に金沢へ帰って行った。
07-18 22:23


COMMENT

こんにちは。
暑い夏になりましたね。
明日で2週間ですが、慣れてきました?
自分の体力が戻るまで、ゆっくりしてきてくださいね~。

旦那さん、可愛い(笑)
by ぱぴレオン #DexK2noU
2010/07/21(水) 14:59 [Edit
>ぱぴレオンさんへ
もう2週間かぁ、あっという間ですね~
なんとか母乳もでるようになって(足りないのでミルク併用ですが)一安心です。
けど、なかなかこちらの思惑どおりには寝てくれないので大変ですね~
何をしても泣き止まなかったりすることもあり、夜中がコワイです

旦那は、ひたすら無言で眺めてましたよ。
赤ちゃんに向かって「○○しましょうね~」とか言いながらするのに抵抗あるんでしょうか、慣れてないだけでしょうか、何をするにも無言なので、よく泣かれてました
by naka #9BPdTliE
2010/07/22(木) 23:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )