--
--.--
*--*



2010
08.27
*Fri*

08/26のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

生後1ヶ月半。ここにきてようやく授乳ペースが3時間おきで安定してきた。寝付けなくてぐずることはあるが、以前ほどイライラしなくなった。たまに笑うようになったせいかな?やっと心から可愛いと思えるようになったわ。
08-26 17:11

TV「とくダネ」の「朝ヒット」のコーナーに大黒摩季が登場し生歌披露!ショッキングな記事が出た直後なので、より感激!本人も涙ぐんで不妊治療の大変さをトーク。同年代だが、何の問題もなく産めた自分の幸運を強く実感。
08-26 09:48


COMMENT

そうなんだよね、ワタシの周囲にも子宮の病気の人
多いのよん
だからnakaっちは普通に妊娠できたから
すごいよ~

赤ちゃん授乳ペースが安定してきてよかったね♪
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/08/28(土) 20:37 [Edit
>レオねーさんへ
婦人科系の疾患は自分から話す人って少ないから、知らない場合が多いよねぇ 晩婚化・晩産化で増えてることもあるらしいし。
私がこの歳で何の問題もなく、しかも運動もせずに自然分娩で安産で産めたのは、奇跡に近いのかも。
レオねぇも婦人科の健診、年1回は受けてよ~。
by naka #9BPdTliE
2010/08/29(日) 16:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
