--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2006
08.20
*Sun*

一里野音楽祭

CATEGORY : お出掛け
060820-1
真ん中で水色のシャツをお召しになり歌っていらっしゃるのが 大沢誉志幸さまでございます。
昔、好きだったんだよなぁ~
「ガラス越しに消えた夏」、吉川に提供の「ラヴィアン・ローズ」、
もちろん「そして僕は途方に暮れる」などを歌ってくれ、
久々に懐かしく カッコよかった頃の大沢を思い出したりした。
「コンフュージョン」てアルバムが好きだったのよねぇ~♪
う~ん 青春だ。

一里野音楽祭(無料)には初めて行ったんだけど、野外ライブ自体が初めて。
自然の中でのコンサートは、直射日光が暑かったり 風が涼しかったりで
開放感があって自由で なかなかよかった。
冬はスキー場となるこの高原、温泉もあって大沢氏、大満足だったらしい。
白井貴子と大沢誉志幸のビッグネームに誘われて行く気になったわけだが
結構な道のりで(いつも通り運転は人任せなんだけど)
私にしちゃ朝も早起きして 日焼け止めも塗りたくって帽子も持って挑んだが
1ヵ所塗り忘れた首の後ろが 真っ赤に日焼けしてしまった。
来年もゲストによっては行きたいけど、日傘とうちわは忘れずに持参しなければ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
