--
--.--
*--*



2010
09.19
*Sun*

とうとう購入

CATEGORY : 買ったモン
敬老の日で、らくらくホンが0円で買えるとチラシに載っていたので、おとんにケータイを買ってあげることにしました。
前から欲しがっていたんだけど、病院かパチンコ屋にしか行かない人間に必要ないと却下してたのです
本当にタダで済むのか?と金曜日にDoCoMoショップに出掛けたら、0円で買うにはいろいろな有料サービスや有料サイトへの加入条件があり、それなりに月額使用料がかかるとの事でした。
でも充電器他なんやかんやも私のポイントで払えて、持ち出しは無くても済むということなので、購入にふみきったのです。
月々の料金はおとんが払うから、買ってあげたと言えるのかビミョー。
まぁ、私たちのファミリー割引に加えたから安くて済むしね~

電話のかけ方もわからなかったし、電話の着信なのかメールなのかもわからないおとんだけど、カメラの使い方は簡単なのですぐ覚えて、毎日孫の写真を撮ってます
暗い所で撮ったり、下からあおりで写してデブちんになっちゃったり、ろくな写真がないんだけどね~
そのうちの1枚を待ち受けにしてあげたら かわいい、かわいいと喜んでた。
それを超えるいいショットを撮ろうと、ヒマさえあればカシャカシャやってます。

毎週土日にはうちに来ている旦那ですが、次の土曜日は仕事のあと送別会があるので来れなさそう。
なので、今月いっぱいは実家に居れます。
金沢に戻ったらほとんど1日中1人だから、今考えてるより大変だろうし、思ったようには時間をうまく使えなくてイライラするだろうなぁ。
できれば実家を離れたくないんだけど、さすがにそれは無理よねぇ。

COMMENT

ぷぷぷ・・・
携帯片手に奮闘しているお父さんの姿が目に浮かぶ
自宅にnakaっち達が帰ったら寂しいだろうねェ
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/09/25(土) 20:19 [Edit
>レオねーさんへ
メールは無理だけど、カメラはすぐ覚えてカシャカシャ撮ってます
自動で保存する機能がないので手間なんですけどね
たまに大吉も撮ってるようです
多少でもボケ防止になればね~
by naka #9BPdTliE
2010/09/26(日) 04:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
