2006
09.04
*Mon*

バームクーヘン

CATEGORY : 買ったモン
『お盆休みと重なったから』と、彼が母校の応援に甲子園に行った時、
以前私が食いたいと言ってたのを覚えてて、
「日牟禮ヴィレッジ」のバームクーヘンをお土産に買ってきてくれた♪
気がきくーっ!と大喜びで食べたら 柔らかくってすんごくおいしかった!

そのバームクーヘンを会社の子に 味見程度の量だけど分けたら
とても喜ばれて(もちろん日牟禮ヴィレッジのことも御存知でした)
焼きたてを食べたくなり 昨日行ってきたそうな。
彼女のおかんが突然「京都の大原に行きたい!」と言い出したので同行して
帰りに近江八幡を通って寄ってきたらしい。
カフェで食べれる焼きたては 大人気のためカットしたもので
個数制限もあるんだとか。
そうだよねぇ~ いっぺんにたくさんは焼けないもんなー

お土産でもらったバームは 何度食べてもふわふわでうまいわっ!
更に 黒ごま味の生八ツ橋も頂いちゃった。
スポンサーサイト

COMMENT

どんなバームクーヘンなのだー?
HP行こうとしたらダメだったよーん(>_<)
ちくしょー食いたひ~!!
明日近所でケーキでも買ってこよっと♪(ダイエット中じゃ・・?)
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2006/09/05(火) 21:07 [Edit
「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王に氣志団の翔ちゃんがお土産で持ってきてたやつだってさ。
クラブハリエで検索してもHPでないかな?
近江八幡だったらレオねえ そう遠くないんでない?
「たねや」っていう店がやってるみたいで、それなら名古屋三越店とJR名古屋高島屋店に出店してるらしいよ。
バームが売ってるかはわかんないけど(~_~;)
by naka #79D/WHSg
2006/09/05(火) 21:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )