--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2011
04.30
*Sat*

引っ越し完了

CATEGORY : つれづれ
4/23(土)、引っ越しましたよー
21日(木)に、荷造り部隊のおねーちゃん2人と引っ越し会社の担当者男性1人でやってきて、
バタバタと箱詰め作業を始め、2時間で終えて帰っていかれました
娘は、おんぶしてたら泣かずにいたので助かりました。(うちの両親には泣くのに何故)

梱包用のプチプチで保護しながら、隙間なくキッチリと詰め込む様子は素晴らしい!
私はこういうのうまく出来ないのよねぇ。
空間認知力といって、これがない人は地図も読めない方向音痴が多いらしい
お皿もコップも1つ1つ梱包して、箱に収めていくのでかなり大変な作業です。
でも翌日1日は普通の生活をおくるため、「それは残して」ってのが多くて、後日自分でやることになっちゃいました

おねーちゃん達、手際はいいし箱詰めも隙間なくて申し分ないのですが、
ただ、ホコリまみれのまま入れてあったので、新居もホコリだらけになってしまいました
自分でやってたら、一応ホコリを払ったり、拭き取ったりしながらだったでしょうね。
先にキレイにしてなかったんだから仕方ないけど、依託だとこういうことも覚悟しとかないといけないのよね~
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです!
お引っ越し、お疲れ様でした!
赤ちゃんと一緒のお引っ越しは 前より後の方が大変ですよね(涙)
ゆっくり焦らず荷ほどきしてくださいね。
早く生活リズムが落ち着くといいですね。
応援してま~す!
by moni #W5ucrFgE
2011/05/12(木) 23:11 [Edit
>moniさんへ
お久しぶりですー!お元気でしたか?
そうなんですね、荷造りは業者の方にお願いできましたけど、荷ほどきは自分でやらないといけないんですよねぇ
幸い部屋が一つ空いてるので、まだ段ボールが押し込まれてますよ~
by naka #9BPdTliE
2011/05/15(日) 02:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
