2006
09.17
*Sun*

小松 航空祭2006

CATEGORY : お出掛け
今年も行って参りました、小松空港での航空祭。
去年は気付くのが遅くて 駐車場探しで大変だったので今年は少し早く出た。
で、シャトルバスが出ている臨時の駐車場に停められたのはいいが、バス代で大人1人400円とるんだと!儲けすぎだろバス会社!(`Д´)

060917-2去年は見れなかったので 航空自衛隊小松基地に入り、戦闘機を見てきた。
軍の車輌もあり、その前で迷彩服着て写真を撮れたりで、気分は自衛隊員になれる。

誰だ?この頭そしてそして。待ってました!大好きなブルーインパルスの空中ショー。
1:20ぐらい~2:00までの短い時間だけれど、まず音がすごい。
飛び立つ前に 観客に手を振っていくパイロットがカッコイイ。
6機の飛行機が編隊飛行したり、ものすごく接近して飛んだり、回転したり、すれ違ったり、煙でハート型や星型を描いたり、去年とやることは一緒だったけれどやっぱりすごかった。
去年同様、「ブルーインパル乗りになりたーい♪」と叫んでいた。
果たせぬ夢は息子に託すのだ!
絶対男の子を産んで 航空自衛隊に入れたるぞー!
ショーはよかったんだけど、帰りのシャトルバスに乗るまでに1時間以上かかったのと
曇りだと思って油断したために 首周りがこんがり日に焼けてしまったのが
マイナスでした。。。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )