--
--.--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.18
*Sun*

ネット生活

御無沙汰ですぅ。。。
PC開く時間があまりに無いので、blogがなかなか書けません。
いや、時間は作ろうと思えばできるんだけど、
立ち上がるのに時間がかかって、その間に
寝てたはずの娘が起きてきて、横で邪魔するからです。
なので、これからはツイッターでちょこちょこ
短くつぶやいていこうと思います。
(自動的に、このblogにもUPされるから^^)
長文になってしまいがちな私には難しいかもしれないけどね。

ちなみにお嬢は、1歳2ヶ月経過。
まだ「初めの一歩」は出てません。
伝い歩きは結構前からしてるし、
手を繋げば かなりの速さで足が出るので
そろそろ一人でも歩けるんじゃないかと思うのですが、
慎重派なのかもしれませんね~

私は、先月、大腸の内視鏡検査を受けました。
4月に受けた健診で、「便潜血」により再検査要と言われてたのに
ほったらかしてまして。
生命保険の見直しをして新たなものに入ろうとしたら
再検査してないのがひっかかり、ことごとく入れなかったもので
大急ぎで受けましたの。
結果は、全く問題なし、ポリープも痔もありませんとのことです。
そのことも詳しく書きたかったのに、そう思ってると時間がないんだよねー
なので、細かく、その都度 つぶやいていくことにしました。
blogでは少し読みにくいかもしれませんが、お付き合い下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

再検査して何もなくてよかったね~
うちの父親は、検査で大腸がんが見つかったから
ドキドキしちゃったよ

お嬢ちゃん、あれこれ興味をもつようになってきたんだねぇ
あんまし早く歩きすぎても、私のようによく転ぶ子になるのでi-237多少遅くても大丈夫だよ~ん
by レオねぇ #5gz10XpY
2011/09/18(日) 20:29 [Edit
>レオねぇさん
無事保険加入も完了できました(^^)v

先週、旦那も内視鏡受けたらポリープあって、取ってきました。
2年前に結構大きなポリープ2つ取ってて、その時に『今取らんでもいい程の小ささ』と言われて残した1個じゃないかと。
来月、その病理解剖の結果を聞きに行かなあかんらしい。
でも大腸がんって言われちゃうとビビっちゃうねー
それって最近の話? お父さん大丈夫なの?

おチビさんは、いたずら盛りで大変だよー(≧ヘ≦)
怒ってるとキリないので、諦めてほっといてるけど。
by naka #9BPdTliE
2011/09/21(水) 16:30 [Edit
うちの父親の大腸がん、もう10年以上前に手術したんだよん。あれ?知らなかったっけ?
だから今は人工肛門。
胃のポリープも2回取ったことあり
今は通常の年による?ボケ以外悪いところは
ない模様i-278
by レオねぇ #5gz10XpY
2011/09/24(土) 21:06 [Edit
>レオねぇさんへ
返事遅くなってゴメン!
お父さん、人口肛門やったんやー。知らなかった。
胃にもポリープあったって?
何かとカリカリして、ストレス多いのが理由だったりして
私も怒りんぼだから気になるんだけど、健診ではそういう異常は今までナシ。
『ま、いいんでない?』が口癖の、あきらめ主義のうちの旦那にポリープ出来やすいところをみると、性格によるものじゃないのかな~
by naka #9BPdTliE
2011/10/02(日) 07:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。