--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2011
10.31
*Mon*

誕生日

昨日は私の誕生日でした。
昼は旦那がおごってくれて、無添くら寿司でした。
100円寿司だし、あまり食べなかったから安い安い。
夜は私の好きなものを食べに行こう(家計から支出)と言われてましたが
先日来、鼻詰まりがひどくてニオイがわからない(つまり味もわからない)状態で
午後から更に悪化して、鼻呼吸が全く出来なくなってしまったので
家でパスタで済ますことを提案しました。

自分から言ったものの、自分で作らなきゃなんないってのはつらくて
なーんか寂しい気分になってしまいました。
買い物も行ったけど、ケーキを買おうとも言い出さなかったし、
体はつらいしで、余計ブルーでした。
セール中のミスドでもよかったんだけどなぁ

しかし最近、えらく太っててビックリです。
特にたくさん食べた訳でもなく、運動は以前からしてないけど、
産後に一時 妊娠前より痩せたので、調子に乗ってしまったようです。
そういえは、もう授乳期はとっくに終わってるのに、
食べる量は変わってないかも・・・(・_・;)
そのせいか。
スポンサーサイト

COMMENT

誕生日かなり過ぎちゃったけど
「おめでと~v-315v-308
せっかくの誕生日だったのに
残念だったね
そんな私も、誕生日はふつ~に過ぎちゃったよv-406
ただ姪っこが携帯電話で
「はぴばすでぃ~つ~ゆ~」と歌ってくれましたけど~v-398
電話とった場所がスーパーだったのが
笑えたけどね
by レオねぇ #5gz10XpY
2011/11/19(土) 20:50 [Edit
>レオねぇさん
ケーキ無しはちょっと寂しいなぁ
でも欲しいものはたくさんあり過ぎるし、
して欲しい事もいっぱいある
(家事の1日休みが欲しい! が、旦那が全部出来る訳もナシ。。。)。
ねーさんもフツーだったのねん(^^*)
この歳になると、こんなもんかしらねー

まだ鼻は不調。毎年この時期はこんな感じだしな。
妊娠中だけ、なんともなかったのはナゼだ?
その頃は絶対風邪ひかないように着込んでたし
今のひどいグズグズは やっぱり風邪なのかしら?
by naka #9BPdTliE
2011/11/24(木) 16:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
