2012
01.01
*Sun*

明けましておめでとうございます。

CATEGORY : つれづれ
旦那は寝てる娘を抱っこして「ガキ使」を見ながら、
私はお花を生けながら、年を越しました。
お花を生けながら…なんて言うと、
いいところの上品な奥様が着物着て正座で…
みたいなイメージありますが、実際は
パジャマ姿で、キッチンで立ったまま悪戦苦闘してたのが正しいのであります
使おうと思った器が、思ってたよりかなり小さくて困っちゃったんだよね

キッチンのカウンターに置くつもりだったから、
出来上がってみればちょうどのサイズになりましたけど。
できばえは不満だけど、ケチって少ししか買わなかったんだからしゃーないか

昨年は、子供も特に病気をすることもなく過ごせたのでホッとしました。
金沢から富山への引っ越しがあり、私としてはストレスと孤独が増えましたが、
インテリアに風水など取り入れて、
居心地のいい環境にしていけたらなぁと考えております

あと、今年はダイエットをしなければ
産後1年ちょっとで、知らないうちに5キロも増えていたので、
今のうちに、きちんと戻さなくては

それと、もう少しこのBlogを頻繁に更新したいなぁと
写真なんかも載せたいなぁ

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT

明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いいたします

ワタシも以前よりは更新回数が減っちゃって
少々反省(でもネタがないのよね~)

体重増えちゃったのねん?
この三が日ワタシもやばいっすi-238
まだ1キロほどなんだけど
何だか肉がたぷたぷしてる・・・i-229
by レオねぇ #5gz10XpY
2012/01/03(火) 20:48 [Edit
>レオねぇさん
明けましておめでとう!
今年もよろしくざますー^^

スマホにしたら、もう少しネットも出来るかなーと思ってるんだけど、
PCももうすぐ10年経つし、限界かしらー 何もかもが遅くてイライラ(~_~;)

こんなに急激に太ったことがなかったので、かなりショックだわよ( ̄□ ̄;)
2キロぐらいならまだしも・・・
顔はそれほど太ってないのに全部
お尻、お腹、太もも、ふくらはぎだから、産後太りかしら。
動かないからついた肉かしらん。
by naka #9BPdTliE
2012/01/05(木) 16:33 [Edit
新年あけてだいぶたっちゃいましたが…
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
本年もよろしくお願いしますi-189


新年からお花のある生活なんて素敵ですねi-194
まさしく、着物着て、畳で正座しながら~ってイメージだったんですが
まさかパジャマだとはi-201ビックリでした~i-278

ダイエット、私も今年の目標です。
去年は、『新婚さんの幸せ太りね』なんて言われてたけど
そろそろ『健康管理のできないダメな女』って言われそうでi-229
何より、あらゆる服がきついi-238
とりあえず、可愛い服を着る事を目標に頑張ります~。
nakaさんも一緒にがんばりましょうねi-236
by シェリー #xNtCea2Y
2012/01/06(金) 22:46 [Edit
>シェリーさんへ
幸せ太りならいいじゃないですかぁ~
私のは完全に運動不足ですね
仕事行ってないと、顔も体も頭もボヨンとしちゃいますねー いかんいかん
なんとかして、いまのうちに戻しておきましょうね~
by naka #9BPdTliE
2012/01/08(日) 00:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )