--
--.--
*--*



2012
01.15
*Sun*

なぜ知ってる!?

CATEGORY : 娘の話
洗濯物をたたんでいた時、
娘が近くにやってきて、私のブラジャーを手に取り、
「キャー♪」と、テンションが上がった時の奇声を発しながら、
自分の胸にそれを当てていた!

何で、胸に着ける物だと知っているのだろう!?

母乳を与えていた頃に、ブラジャーを見せただろうか?
当時は、かぶりのハーフトップだったり、キャミソール付きのだったりで、
後ろにホックがある、カップ付きの普通のブラジャーではなかったんだけどなぁ。
あれ?
8ヶ月ほど前のことなのに、自分が授乳の時どうやってたかも思い出せない

うちの子がスゴいのか、はたまた普通なのか、
私がボケてるのか、よくわからない。。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
