--
--.--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
09.28
*Thu*

世の中のにおい

CATEGORY : 体のこと
耳鼻科でもらった薬を飲んだら、ほんの2日で嗅覚が戻ってきた。

帰宅したら家の玄関が臭い。(普通自分家のにおいってわからないのでは?)
出迎えた大吉の口が魚臭い。(いま魚食ってただろ)
夕飯のカレーの匂いが2階でもする。(今晩もカレーかよ)
自分の部屋が臭い。(私って自分でも臭いのか?)
最近洗ってない大吉の毛が臭い。(何週間シャンプーしてないの?)
朝 車に乗ったら芳香剤がほんわり香る。(そういえばこんな匂いだったよ)
会社でM氏から漂う加齢臭が。。。(今まで気付かなかったとはxxx)

生活環境って結構クサイもの多いんですなぁ
世の中 こんなにニオイが豊富にあったとは しばらく忘れてましたよ。
これが全部無臭だったのよね、つい何日か前まで。
でもほとんどは 気付かない方がいい類の臭いのような気も。(;´Д`)

食事は かなりうまいですよ♪
「うまーい!これもうまいねー いい匂~い」なんて上機嫌で食ってるのを見て
おかんも喜んでいることでしょう。
ダイエットを決意したばかりだが この調子では食事制限はまず無理であろう。
自分で驚いたのは ヨーグルトに匂いがあることすら忘れてた事。
毎日のように食べていたが この匂いは全く感知してなかった。

キンモクセイの枝が花瓶に挿してあったが 嗅覚が治った時には もう枯れていた。
大好きな匂いの花なのに 今年も一度も匂いを嗅げずに終わってしまったのは残念だ。
そういえば 去年もキンモクセイの記憶がない。
もしかすると私が嗅覚を失ってたのは 何年か前からずーっとだったのかもしれない。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。