--
--.--
*--*



2012
03.30
*Fri*

03/29のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

26日、娘の熱が下がったと書いた後、ぐんぐん上昇し、夜中には40度超え!眠さもあって多少トローンとしてたが、すごいな子供。解熱剤を入れ、アイスノンと保冷剤でなんとか寝付いた。
03-29 16:38

27日、夫は朝一の仕事だけ終えて9時に帰宅。その頃には解熱剤が効いて37度台に。それでも夫は病院連れてく!と。私は、突発性発疹だったらこんな感じと聞いてたので、これかぁって感じなんだけど。
03-29 16:45

28日、18時にやっと平熱に。聞いてたとおり4日かかった。20時お風呂に入れたらギャン泣き&大暴れ、夫の手に負えず。上がってからも泣き叫ぶ機嫌の悪さ。確かに過去最高に荒れてるな。
03-29 16:50

28日夜、お風呂前には無かった赤い発疹が、胴と顔にいっぱい出てた。痒くないそうだが、こんだけ機嫌悪いってことは相当不快なんだろうなぁ。寝る前もギャーギャー泣いてた。
03-29 16:54

そして今日、朝から機嫌すこぶる悪し(x_x) 10キロ児が、1日中抱っこをせがんで泣くので、母さん腰痛で大変です。昼寝はしたけど、すぐ起きる。ご飯も泣いて暴れるので腹が立つ。お腹すかないのかもと考え、おやつ減らしてみた。
03-29 17:01

娘は、そばについてれば満足みたい。今はようやく静かになった。病院で『突発性発疹だから、機嫌も発疹も日増しによくなるよ』と言われたので、ひどくグズっても「今だけ」と納得できるが、夕飯の支度の間は、おんぶは勘弁してくれよー!
03-29 17:10


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
