--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2012
05.08
*Tue*

砺波チューリップフェア

久々に、Twitterじゃなくblogで書いてます

せっかく富山にいるんだし、娘を連れてお出掛けしたかったので、
5日、砺波チューリップフェアに行ってきました
なんと、写真はありません(+o+)
旦那が一眼を持っていってカメラを構えると、私が娘を捕まえなければならず、
自分のケータイでは撮ってるヒマがありませんでした

しかしまぁ、走る走る。
チューリップの畝の間を、タッタカターと行ってしまいます
1歳でついて行けないようでは、来年はもう無理だな…

チューリップフェア自体は何度か行ってるので、
チューリップがいっぱい!というだけですけど、
ソフトクリームが何種類もある店を発見して
旦那は「チューリップとゆずのmixソフト」、
私は「海洋深層水の塩ソフト」を食べました。
しょっぱかったけどおいしかったー

帰って写真を見たら、一枚も笑ってなく、旦那はショック受けてました。
いつものことなんですけど~?
そして私は、今はもう手に入らない、某元アイドルがプロデュースした
UVカット帽子をかぶっていたので、
(キャディさんのようになってしまう帽子です)
帽子のつばが顔を覆っており、ほとんど顔が写ってませんでした(^^;)
これじゃあ誰と行ったかわからんじゃないか
スポンサーサイト

COMMENT

1歳といえども動きは早いよね
姪っ子は結構楽だったけど
(それでも逃げ足早かった)
甥っ子はプラス力も強くてオバチャン子育てを
早々に断念した記憶ありi-237

by レオねぇ #5gz10XpY
2012/05/12(土) 21:10 [Edit
>レオねーさんへ
歩き始めは遅かったのに、小走りになるのは早いこと!
部屋の中でも走り回ってるから、外行ったらそりゃーテンション上がるわなー
子供の写真、blogにもupしてないので、1枚ぐらい載せようかと決心したのに写真撮れなくて残念ですわん。
公開したいほど、かわいい訳ではないんだけどね
子育ては、だんだん体力勝負になってきました。
男の子だったら、もっとすごいんだろうねぇ
by naka #9BPdTliE
2012/05/13(日) 16:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
