--
--.--
*--*



2006
10.24
*Tue*

気功&整体 その2

CATEGORY : 体のこと
土曜日の驚きに期待しつつ、昨日の仕事後に整体に行った。
入力件数が少なかったせいか 右手の痛みはなかったのだが、
右肩や腰や首がちょっと痛かったので また気功で治してもらった。

その後「花粉症も治るんですか」という話から 匂いを感じない鼻にも施してもらったが
何度やってもチョコの匂いを感じられず、残念。
『時間が経ってからや翌日に治ってることもあるので』と聞いて期待していたが
今日も1日中匂いナシの世界。会社でも手元のお菓子はチョコしかなくて、
『こんな強烈な匂いわからないのー!?嗅いだだけで鼻血でそうな位すごいのに』
と山ちゃんが言うほど 袋開けたての強いチョコの匂いも全く感じず、
それは相当異常だよnakaちゃん、と言われ 帰りにまた耳鼻科に行った。

『匂いしないとやっぱり困りますよねぇ』という先生の口ぶりには、
「どうしても治したい?」的なニュアンスを大いに含んでて、
何故前向きに治そうとしてくれないのかわからず不安ではあるのだが、
そこは敢えて強く「治したいです!」と言ってみた。
時間がかかるからなのか、原因がわからないからなのか、どうも聞けなかった。
前回ものすごく効いた薬を使わない理由もよくわからない。
よっぽど強いんだろうか。たまたま出なかったけど 副作用がすごいのかもしれない。
なにせ また1週間、3種類の内服薬で様子を見ることになった。
一人暮らしじゃないから 匂いしなくても不都合はないけどさぁ
やっぱり食べ物はおいしくないはずだし、治してよ 先生。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
