2012
07.05
*Thu*

07/04のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

暑いー!今日の予想気温は30度っていってたけど、室内は今29度。娘は2時から爆睡中。寝る前拭いたけど、首は汗でぐっしょりだった。もうエアコンに頼る時期かなぁ
07-04 15:08

今朝は夫が5時30分に出掛けるというので4時30分起き。うーん眠い。。。いつもより1時間半も早かったのに、タオル干しハンガーを落として壊してしまったので、その修理にかなり費やされてしまった。でも気分的にも余裕ができて、娘のグズリにも笑顔で対処できた。確かに早起きは得だわ
07-04 15:35

明日から雨になりそう。天気がいいと「たくさん洗濯しなきゃ」「布団干さなくちゃ」と思うのは、主婦には共通の発想かな。おかんが言ってたのがよくわかる(^o^)
07-04 15:50


COMMENT

ちわーっ
年上のレオのおねーちゃんですんi-237

お天気のいい日は、洗濯しまくりたくなるよね
我が家はついでに(ついでに?)レオも洗濯洗濯って言って洗うときもあるけど

毎朝5時起きなんで夜の10時くらいになると
かなりテンション落ちて来るこの頃
年取ったわぁ~(会社でもいつもこの会話)
by レオねぇ #5gz10XpY
2012/07/07(土) 12:17 [Edit
>レオねえさんへ
ゴメンね~ 年齢の話しちゃって(>_< ) 非公開だったよね(+。+)アチャー。
根拠は全く無いんだけど、勝手に同じか年下かなと思い込んでて、
年上だろうとは考えたことなかったもんで、驚いちゃったのよね~
ねーさんが幼いとか、そういうんじゃないから誤解しないでねー(^_^)

毎朝5時起きなんて、更にストレス溜まっちゃうわー
お風呂掃除したり、わんこのお世話したり、主婦並みに働いてるよね。すごいわぁ
私結婚するまで、おかんの手伝いはおろか、自分のこともおかんにさせてたもんねー(^。^;)
でも今回、早起きも悪くないなと思ったわ。
by naka #9BPdTliE
2012/07/08(日) 23:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )