--
--.--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
11.07
*Tue*

ナガシマスパーランド

CATEGORY : お出掛け
061107行ってきましたよ、ナガシマスパーランドへ。
朝6:30に私の家に迎えに来てもらい(彼は1時間半前に出発している)、高速で2時間半でしょうか。9時に着いてしまった。
のり物が動き出すのは10:00から。この30分っていらなくない?
入場ゲートで「スチールドラゴンとホワイトサイクロンは只今休止中ですが」と念を押されたが、そのうち動くでしょうと高をくくってGO!ここまで来てやめるかっつの。

しばらくして試運転開始されたのり物も多く、昼前にはだいたい主要なものは乗れた。
ホワイトサイクロンも運行し乗れたが あれは頭が痛くてダメだねー バカになりそう。
ジャイアントフリスビーもちょうど横を通りかかった時に運転を始めたし、ツイてるね。
ただ スチールドラゴンは強風のため1日中休止のままだった。一度も試運転すらせず。
どんな速さなのかも見れなかった。

彼はスペースショット(真上に打ちあがるやつ)とジャイアントバイキングをお気に入りだったが
『動きが予測不可能なものは苦手』だそうで、トップスピンではゲロゲロになってた。
食後昼一に乗らなくてよかった。

3時ごろには目当てのものは乗り終えたので 隣のアウトレット「ジャズドリーム長島」へ。
こっちがメインの目的だったりして(^。^;)
さすがに安い! サイズが不揃いなので苦労するが、この安さ、品揃えには満足。
シマロンに行ったが パンツのサイズが上がってたのはショックだった。。。
会社の子へのお土産も買い、大満足で午後5時帰路についた。
8:30には自宅にいた。 意外と近かったなぁ。
永らくの運転 ご苦労であった。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。