2012
08.03
*Fri*

08/02のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

五輪観戦中。体操の内村くん、最初の種目、あん馬はなんとか成功。ホッとしたぁ~ 予選は信じられないミス連発だったけど、決勝はなんとか復調して金を取ってー!
08-02 00:46

内村航平くん、やったーーー!!金メダル、おめでとう!!!いやー、起きててよかったー!
08-02 02:54

あ~(>o<) 水泳200、北島康介負けたー!4位だったぁ~(ToT) 前半飛ばして頑張ってたのに。そして、悔しいだろうにアニキは、3位に入った立石くんを称えてたよぉ。泣かせるねぇ。にしても残念っ!
08-02 03:42

こんな時間まで起きてて、明日6時前に起きれるかなぁ。あ、明日じゃなくて、ほんの2時間後じゃん!興奮ですぐには寝れなさそうだなぁ。
08-02 03:44


COMMENT

水泳、メドレーで銀メダルとれてよかったよね~
何かワタシまで北島康介にメダルとらせてあげたいって思っちゃったよ
毎日オリンピックで一喜一憂してるけど
終わった後は気が抜けちゃうだろうね~
by レオねぇ #5gz10XpY
2012/08/05(日) 22:27 [Edit
>レオねぇさんへ
子供がアンパンマンの録画を見たがるのであんまり観てられないけど、なんだかんだで遅くまで起きてたりしてるわー
にしても、3時はツライ!
サッカーぐらい長いと、早起きすれば間にあったりするんだけど。
五輪終わった後って、祭りの後みたいで寂しいよね。
by naka #9BPdTliE
2012/08/12(日) 00:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )