--
--.--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
11.11
*Sat*

犬用ケーキ

CATEGORY : うちの犬
昨日はうちの犬、大輔くんが我が家にやってきた記念日。
生後2ヶ月ぐらい経ってる感じだったから、先代のリュウの命日あたりに生まれたようだが、9月6日はリュウの記念日なので区別する意味で大吉の誕生日は11月10日と決めた。
コンビニ前をうろついてるところを保護された迷子だから ちゃんとした誕生日はわからない。

去年ペットショップで犬用のケーキを買ったら とても喜んで食べたとのことだったので、今年はミニサイズを購入してみた。
よく見なかったが、紫いもにチーズも入ってるし、痒い痒いにならないか?
昨夜は私の帰りがお花のレッスンで遅くなったので 食べさせてなかったようだ。
1日遅れだけど ダイちゃん6歳の誕生日おめでとう♪
おまえも私と同じ蠍座ってことか。。。
スポンサーサイト

COMMENT

おお~10日は大輔君が「我が家に来た記念日」だったのねん。
なにはともあれおめでとちゃん♪
おいしそうなケーキまで買ってもらっていいね~。
レオちんもまもなく「我が家に来た記念日」がやってくるよん。
当日まで母に内緒にしてたから、その日は何も用意してなくて
大変だったこと思い出したよ。
ホワイトサイクロン乗ったんだね。
あれ1度のってもう2度と乗りたくないって思った
唯一のジェットコースターだよ・・・
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2006/11/12(日) 19:14 [Edit
レオちんも冬にやってきたのか~ 同じだね(*^。^*)
このケーキ すっごいちっちゃいんだよ。でもお値段はいっちょ前に380円もする!
何かお祝いしてあげてよね。
ホワイトサイクロンは、脳が揺れるね!あれはアカンわ。子供には特にダメやわ
私も絶叫マシン好きだけど、もう二度と乗りたくないと思ったのはあれが初めてだわ。
by naka #79D/WHSg
2006/11/12(日) 22:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。