--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2012
10.01
*Mon*

09/30のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

旦那って、何で子供の世話がちゃんと出来んのかなー、まったく(-_-#) 子供が昼寝の間、私ひとりで買い物行ってたら、予測よりだいぶ早く起きちゃったらしいのに、旦那はおやつのバナナも飲み物も何も与えてなかった!毎週土日同じ物を食べさせてるの見てるのに、一々言わんとわからんのか!?
09-30 22:59

今も、私が風呂上がって見たら、寝てる娘の髪が汗で濡れてても拭きもせず、TVの映画観てた(`Д´)(映画館で観たやつなのに) しかも、パジャマの襟元がベタベタなのも気付かず。何で風呂上がりで汗だくの私がやらなあかんのじゃ?いい加減にしてほしいわ。
09-30 23:06

スポンサーサイト

COMMENT

ぷぷぷ・・・旦那さん相変わらず
イクメンには、なっていないようですな

妹の旦那もおんなじだったなぁ
オムツちっとも替えないから
すごい状態になってたよ
by レオねぇ #5gz10XpY
2012/10/06(土) 20:51 [Edit
<レオねーさんへ
言えば、食事作る以外は何でも嫌がらずやってくれるんだけど、言わなあかんのよねぇ~(>_<)
食事終わったら、エプロンはずしてやって、歯磨きして口と手拭いて、必要ならオムツ替える というルーティンが何故覚えられんのか。
最近は、娘が自分から「エプロン取るー(取ってーの意味)」とか「ウンチ出た。オムツ替えるー」とか言うようになったんでマシだけど(^。^;)
イクメンには とてもとても…
今日もTVばっか観てて、娘が話しかけてるのに無視してるから、家事中の私が「休みの日ぐらい、ちゃんと相手してやってよ!」て怒ったところさ。
言われなわからんのなら、一から十まで全部指示出したろうかしら。
by naka #9BPdTliE
2012/10/07(日) 23:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
