--
--.--
*--*



2013
02.20
*Wed*

02/19のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

スマホの電池が持たなすぎなので、年末にガラケーとタブレットの2台持ちに変えた。ガラケーでは極力メールやネットをしないようにしているが、おサイフケータイがこっちなので、アプリやらなんやら起動しちゃう。スマホ1台より料金が安くなるはずだったが、今のところかなり高額で推移。。。はぁぁ。
02-19 16:29

タブレットって、スマホより低い位置で見るので、以前にも増して首がこる。しかも両手で持っても結構重いので、腕も疲れる。文字がPCみたいにタッチタイピングで入力できるのはいいけど、これにして良かったんだろうか。。。
02-19 16:34


COMMENT

あららら・・・
タブレットって使いにくいのねん
欲しいけどちょっと考えちゃうなぁ

この前、ガラケーで知らずにフルプラウザにしたら
いつも定額なのにすごい料金になってて
ビックラ!
パケットってすべて定額じゃなかったんだ・・・
by レオねぇ #5gz10XpY
2013/02/21(木) 17:51 [Edit
>レオねぇさんへ
ケータイのフルブラウザで使うなら、PCのネットからWi-Fiで飛ばすかしないと、パケ代かさむよーi-238

タブレットはPC代わりに使うつもりだったから まぁだいたいはいいんだけど、
電池持ちを考えて最新の機種にしたので、機器自体が重いのね。
おおむねいいよ~ 10インチ画面だから大きくて見やすいしスマホよりは使い勝手いいと思う。
最近老眼みたいで、小さい字がよく見えんのよねぇ~(^_^;
by naka #9BPdTliE
2013/02/23(土) 00:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
