2013
04.05
*Fri*

04/04のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

今日は、久々に児童館へ行った。私の声が出なくなって、咳が治らずいたら、娘の風邪(インフルエンザだったと思われるが)、発熱。治ったと思ったら、私もインフルエンザ。3月はほとんど外出できなかったせいか、娘のイヤイヤも激しかった。やっぱ、家の中だけでは、ストレス溜まるんだなぁ。
04-04 16:17

夜中2時頃、地震あった。朝、夫に言ったら、案の定知らないと。石川県を震源とする震度4の地震だったらしく、富山は震度2。感じたとおりの震度だったが、久々の揺れだったので、かなりビビった!
04-04 16:21

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )