2013
07.04
*Thu*

07/03のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

アンパンマンの映画の試写会に当選し、夕方行ってきた。娘には初めての映画鑑賞、音やスクリーンの大きさに耐えられるか心配だったが、大いに楽しんでいたようで、ぐずりもせず1時間半近く、集中して観ていた。さすがアンパンマンだ。終わってからもゴキゲンで「楽しかったね!」を繰り返していた。
07-03 00:00

スポンサーサイト

COMMENT

暑いね~

お嬢ちゃま、もう映画が観られるくらい
大きくなったんだねぇ
アンパンマン・・姪っ子達もよく観たなぁ
年上の友人が幼稚園教師をはるか昔にやっていて
「その頃からあったよ」と聞いてビックリしたけど
本当、すごいよねぇ
by レオねぇ #5gz10XpY
2013/07/08(月) 17:49 [Edit
>レオねーさんへ
3歳で映画なんて早いと思ってたけど、試写会当たっちゃったからね~(^0^;)
ストーリーはよくわかってないだろうから、実費ならまだ行ってないな。
回りで 飽きたり愚図ったりする声が聞こえてたけど、うちのはおとなしくしてられたわ。
今まで外出先でも グズって苦労したってことはほとんど無いから、助かってます。
外ズラがいいのか、単に楽しいのか、ま、なんでもいいけどね。
ねーさん、姪っ子ちゃんたちの面倒見いいよねー
by naka #9BPdTliE
2013/07/09(火) 11:44 [Edit
姪っ子は自分の子供みたいな存在かも。
私が結婚していたら、こんなには面倒
みてないよ多分i-278
最近の若い子の流行イロイロ聞けるから
面白いよん
by レオねぇ #5gz10XpY
2013/07/17(水) 21:16 [Edit
>レオねーさんへ
姪っ子ちゃんって2人? 妹さんの娘さんなのかな?
ねーさんとこって、弟と妹どっちが上なの?
個人情報なんであんまり言いたくなかったらいいんだけど、
あんまりちゃんと覚えてなかったから、最近混乱してきた(^o^;

結婚早かったんなら、子供がもう成人してて普通やし、
私の同級生の子供もそれぐらい歳になってるの多い。
私は兄弟いないんでわからないけど、友達は
「姪や甥は、子育ての責任がないから無条件にかわいい」
とみんな言ってるし、
「ジジババが孫を実の子供の時以上に可愛がるのと似てる。
あの気持ちはわかる」というから ねーさんもそれに近いのかなと思いながら いつも読んでるよ(*^o^*)
たしかに、イマドキの流行とか、若い子の考え方が聞けるのは面白そうよね~
いろいろ教えてもらって、ねーさんも若さを維持してねんo(^o^)o
できれば保護者じゃなく、姉に見えるようにしたいよね~
私はさすがに無理だわぁ
なんとか祖母に見られないようにするのが精一杯さ。
by naka #9BPdTliE
2013/07/18(木) 14:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )