2013
09.05
*Thu*

あれぇ?あれあれー?

CATEGORY : 未分類 : ブログ : ブログ
最近PCで見てないんだけど、このblog、背景の壁紙の表示、おかしいですか?
このテンプレートの作家さん、FC2blogでの配布をやめたようで、
その関係かなー?と考えてるんだけど、
私のPCが古くて容量いっぱいで、
立ち上がるのもページ開くのもものすごく時間かかるので、
お見苦しいとは思いますが、しばらく放置となります。。。
作家さんが見たら悲しむだろうから、なるべく早く
直すなり、新しいのに乗り換えるなりする予定でいます。
お許し下さい。。。

娘は、相変わらず、月一のペースで発熱しとります(^_^;
発覚するのがゲロ吐いてなので、突然でビックリさせられます。
8/25~熱出て、2日ほど39℃台だったのに、翌日昼には さーっと下がっていって
それにもビックリです。
なんとか合間を縫って、日本脳炎の予防接種を受けさせねば。

【追記】
PCで見たけど、異常ないみたいですね。
タブレットで見ると 背景が?マークだらけになってるんだけど。。。
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶり♪
壁紙大丈夫だよん~i-179
by レオねぇ #5gz10XpY
2013/09/18(水) 21:04 [Edit
>レオねぇさんへ
ねぇさんのBlogにもなかなか行けてなくてゴメンナサイ。
テンプレート、切手のオサレなものに替えました!
古いからダメだったのかなぁと思ったもので。
by naka #9BPdTliE
2013/09/19(木) 15:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )