--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2007
03.05
*Mon*

修理しました

CATEGORY : つれづれ
約束どおり金曜日AM10時、会社にディーラーの営業マンがやってきた。
オーナーに似て繊細な我が愛車の修理のために 引き取りにやってきたのだ。
代車がないので 仕事中で車が空いてる時間に預かって修理するのだとか。
修理工場の人が来ると思ってたのに 買った時の営業マンに久しぶりに会い、
「ずいぶん老けたなぁ~」と思っちゃった。
向こうもそう思ってるのかいな。。。(・_・;)

職場と駐車場が離れているので送ってもらい ふと見ると、
ちょっと!この車、ずいぶんよいでないの?と気付いた。
もちろんプジョーでやってきたのだけど、私のとは格段のグレードの差。
おいおい、いいなぁ~これ。
過去修理工場へ通った回数から「こんな車二度と買わん!」と憤慨してたのに、
『もうすぐ207シリーズが出るんです。』と聞き、ぐわんぐわん気持ちが揺らいだ。
う~ん 売っちゃって買っちゃおうかな♪な~んて。(≧m≦)b
今年5年目の車検だし、色が派手すぎて飽きちゃったし、何度もオイル漏れるし、
207シリーズなら SWでも多少はお安いだろうし、と一人ニンマリ。( ̄ー ̄ )

修理が終わりキーを戻しにきた営業マンの『またショールームにもお越し下さい。』
という言葉に「は~い!」と元気よく答え 満面の笑みで手を振り見送る私。
あんなに怒ってたのに 懲りずに次もプジオか。。。(^。^;)

そして手元の請求書を見て 溜め息。ε-(ーдー)
14,000円ッスか。。。 春服が買えなくなっちゃった。。。(┯_┯)
スポンサーサイト

COMMENT

私の愛車ちゃんも8月に今年お初の車検なのだー!
そちらはもう買い替えきゃ?
ええなぁ~。
転職貧乏な私は買い替えなんてもう絶対無理な話だよ。
車検代を捻出するのも青息吐息。
同時に車両保険代も支払いがあるのだ・・・
今年は旅行いけないなぁ~(号泣)
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2007/03/07(水) 21:14 [Edit
えーっ!?もう3年なのー?w( ̄Д ̄;)w うっそーん
月日の流れって。。。 早過ぎてもう、ついてけないわ。(泣)
転職貧乏って ねーさん職変わったのかぇ?
(ゴメン、日記の方はあんまり読んでなかった。。。反省)
買い替えは夢のお話だよん。そんなの無理だよ~ん(/□≦、)
私は車検とずらして買ったから 車検6月末、保険更新9月末なのだー
ご利用は計画的に。v( ̄Д ̄)v
何年も行ってない海外旅行に行きたいぞーっ!
by naka #79D/WHSg
2007/03/08(木) 23:19 [Edit
いやいや転職してから4年ずっと貧乏ってことよん。
すぐにでも転職するつもりがズルズルと4年経過しちゃったなぁ・・・
夜皿洗いのバイトでも・・・(後ろで絶対無理!の声あり)
朝新聞配達でも・・(もっと無理の声あり)シクシク・・・
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2007/03/09(金) 20:45 [Edit
私も前、現場事務所のパートだった時は、
会社のPC使って出来るサイドビジネスないかなぁと考えてたよ。
だってPCしてれば仕事してるようにも見えるし、
同じ時間内で2ヶ所から給料入ったらお得じゃーん♪
でも そんな割のいい仕事、ないよね~
あと5万、いや3万でも増えたらなあー
by naka #79D/WHSg
2007/03/10(土) 00:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
