--
--.--
*--*



2013
10.29
*Tue*

10/28のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

ニオイ感じるようになりました!10月頭からリンデロンという点鼻薬をさすこと2週間、無臭から突然嗅覚復活。薬のせいかすごく過敏で、カレーのスパイスが細かく感じられ、薬品っぽくて美味しくない。なんてこった。。。そしてこのところ、また無臭状態に戻ってる。また点鼻薬のお世話になるのか。
10-28 15:42

昨夜またネットで、期間限定の半額セールを見つけてしまい、早く寝る予定が狂ってしまった。下見してなかったので時間がかかり、眠さでぼーっとしてる中、何とかポチリ就寝したが、足が冷えてしまいなかなか寝付けず。。。変なの買ってなければいいけど。今回は自信ない。。。返品不可なのになぁ。
10-28 15:49


COMMENT

ニホイ戻ってよかったねと思ったら
またダメになったんか~い!i-237

ワタシも以前は通販よく買ったもんだよ
今は、無職なんで家にブツが届くと
親に叱られるんでやめとります
あぁ何か買いたい~~~
by レオねぇ #5gz10XpY
2013/10/30(水) 19:18 [Edit
>レオねぇさんへ
そーなんですっ!
書き忘れてたと気付いた時には、また戻ってたという。。。(泣)
でも、食べ物は(自分で作ったものでも)すっごく美味しいし、やっぱりちゃんと治しておかないとダメだわーと感じました。
このところ寝る前に点鼻薬できてないのでまだダメだけど、
次はもう少し早く戻るじゃないかな~

そうそう!宅配便がねぇ。私も土日に届くとビクビクです。
品数は買ってるけど、一番高い物でも5,000円だから、大していってないかなーと楽観視。
昨日もレギンス類が届いてます。冬対策よ。
by naka #9BPdTliE
2013/10/31(木) 16:09 [Edit
今年の冬は、会社が暖かいから
暖房対策は少し助かるよ~
ケチな会社じゃなくて助かったわi-179

毎日、シップしてるんで、最近シップの
匂いが平気になってきた
多分、周囲はクサイだろ~な~(爆笑)
by レオねぇ #5gz10XpY
2013/11/11(月) 19:45 [Edit
>レオねぇさんへ
ハハハハ! 会社が暖かいって ちと笑える( ´艸`)
私も最後の会社は、メッチャ寒い所だったので(1階のプレハブ)、部署替えでビルの3階に移った時は天国だったわぁ
人は最悪だったけど。。。
私なら湿布臭も無臭よーん(≧∇≦)b
by naka #9BPdTliE
2013/11/16(土) 00:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
