2013
11.23
*Sat*

11/22のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

出産を控えた妊婦さんのBlogに、いっぱいカキコんでしまった。不安いっぱいだった自分を思い出し、経験者として、不安を払拭してあげたくなっちゃって。だけど結局は「産むが易し」なんだよねー。これ私も耳タコだった。そして、どうせ他人事だと思って と怒ってた言葉。でも確かにそうなのよねー
11-22 18:46

妊娠中の私もネット上でいろいろ教えてもらって、すごーくありがたかった。産後必要な物とか、そんなのは人によって価値観が違うので、あまり細かく言うつもりはないが、未体験の不安に怯えているのなら、私の経験を話してあげたい。私もみんなの話で脅かされていたお陰で、お産を軽く感じれたしね。
11-22 18:52

3日前から喉が痛いと思ってたら、やっぱり声が出なくなっちゃった。2回目です。来週実家に帰る予定なのに大丈夫かなぁ。実家の方が寒い家なのになぁ。子供にうつってなきゃいいけど。ジジババに心配かけるだけだし、県外で病院かかると何かと厄介。病院行ったけど、早く治るかなぁ。
11-22 18:58

スポンサーサイト

COMMENT

初めてのことって不安だらけだものね
出産なんてホント未知の世界だもんなぁ
一度は経験したかった
その前に結婚か!(爆笑)

風邪大丈夫?お大事にね
by レオねぇ #5gz10XpY
2013/11/24(日) 20:24 [Edit
>レオねぇさんへ
出産も育児も、知らないことが多すぎるよ!
あの痛さは、一度経験しとくと、その後強くなるわ。
うん、間違いない。
母になるのも、人生観ガラッと変わっちゃうよー
ねーさん、結婚はオススメしないけど、(むしろしなくていい)
出産、子育ては、出来ればオススメしたいよ。
3歳になって、ようやく楽しくなったよ。
多分それも今だけかな?一番かわいい時期かと思われ。。。
by naka #9BPdTliE
2013/11/25(月) 18:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )