--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
02.25
*Tue*

02/24のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

ママ友から勧められてビデオカメラが欲しくなっていたところ、昨日夫が5万円でPC買ってきた。またビデオが遠く離れていった。レノボのPCだが、私の希望通りOffice入ってるし、まぁ良しとするか。私のが10年経ってるから買い替えかと思ったら、夫のもXPなので、両方の代替えとしてだと。
02-24 17:22

土曜日ようやく美容院へ行けた。白髪はもとより、ボワンと広がるのが嫌で、鏡見る度キィーッ!となってた毎日から解放される!と喜んでいたが、本人でも分からない程の微妙な変化。髪を掴めば量が減ったのを実感出来るけど、見た目はほぼ変わらず。1万円もかかってるのに!と、キィーッ!となるわ。
02-24 17:49

南雲先生が言ってた「1日3食食べたいなら、一汁一菜で」て本当かなぁ。料理嫌いの主婦としてはありがたい御言葉だが、足りるのかな。栄養面でも少し心配。もちろん子供は、量が食べられないので品数は増やすつもりだが、イビキがひどくて早いこと痩せて欲しい夫と私は試してみるかな。今日から。
02-24 18:09

スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりーっ!
やっと本調子になって、遊びに来れた~

ワタシもPC3月中に買うつもりだったんだけど
慌てて買うのがバカらしくなって(XPだけど)
4月か5月に購入することにしたよ
それまでにもう少し資金貯めるよ

by レオねぇ #5gz10XpY
2014/03/09(日) 20:03 [Edit
>レオねぇさんへ
いやー、インフルはしんどいよねー!
PCね、春モデルが安くなってからでいいんじゃない?
私はタブレットがあるから、すぐ買うつもりはなかったんだけど、
ちょうど目星つけてたモデルがチラシで安くなってたから、
朝から並んで買ったようです。
しかも、一番乗りなのに、他に並んでた人は、ほとんどそのPC狙いじゃなかったそうで、
開店してから普通に行っても買えたんじゃないかという(^o^;
by naka #9BPdTliE
2014/03/10(月) 23:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
