--
--.--
*--*



2014
04.18
*Fri*

04/17のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

新ドラマの番宣で朝からTV出てるキョンキョン。いまだにキュート。だが目元のシワがひどくて気になった。アゴの下のたるみも… 最近のCMで、一時期よりキレイになったなぁと思っていただけに、やっぱりCMの修正はすごいんだなぁと実感。しかし私があのトシになった時は もっと酷そうだな。。。
04-17 11:35

年少の娘は、今日からフルタイム保育開始。と同時に、初お弁当でございます。家で、袋から出してランチョンマットを敷き、箸箱と弁当箱を出してふた開けて食べるのを練習しといたので、なんとか完食できたようだ。ふぅ~、よかった。小さい口に合わせた超ミニおにぎり作戦が功を奏したようだ。
04-17 17:44

フルタイム保育の初日でおつかれだが、バレエの無料体験レッスンの日だった。放課後に希望者のみの習い事。もちろん月謝は別途必要。今回は親も同伴なので開始時間に合わせて私も園へ。年少から参加できるとのことで受けたが、先生の指示をほとんど聞かず走り回るのみ。これは月謝が無駄に終わりそう。
04-17 17:57


COMMENT

幼稚園、給食じゃなくて毎日お弁当持参なの?
近所の幼稚園は給食があるから、みんなそうだと
思っていたよ
ちっちゃなお弁当、想像するだけで
ホッコリしてくるねぇ
ワタシは毎日まずそーなお弁当作っているざます
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2014/04/18(金) 19:23 [Edit
>レオねぇさんへ
毎日じゃないよー。毎週月曜は家からのお弁当。
あとは給食です。
午後まで保育になった、木曜日、金曜日、月曜日は
年少とその下の満3歳児クラスは、いきなり給食は大変なので、お母さんのお弁当で、ということだそうです。
2日目サンドイッチにしたら気に入ったようなので、今日もサンドイッチ弁当にしたけど、野菜が何も入れられない!
ミニトマトを丸ごと一口で食べられないので、切って入れると傷むのが心配…
by naka #9BPdTliE
2014/04/21(月) 12:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
