--
--.--
*--*



2007
04.10
*Tue*

別のコースで

CATEGORY : お出掛け
070408-1これも 日曜日に行った西雲寺のしだれ桜。
雨というか雪というか、まるで桜色の吹雪を見ているよう。


                       ↓ 引きで見る木全体は こんなの。
                          ほんとに大きいねぇ~ すごいわ。
070408-2 毎日、会社からの帰路を変えてます。
もちろん桜の咲いてるところを通るように。
うちから会社までの間って 桜並木が結構多いんだよね。
まだ木が小さくてショボいのもあるけど、
桜が両側からトンネルみたいになってる橋のたもとは見とれちゃうねー
いやぁ あぶない、あぶない。
事故には注意しましょう。

COMMENT

上の写真…素敵。。うしろの長いす(言い方変?)がはいいているのがいいね。。
あ~~~~オイラも行きたかったぞい。。
by ぐっつあん #79D/WHSg
2007/04/11(水) 22:36 [Edit
師匠ぉーっ!ありがたいお言葉、うれしゅうございます。<(_ _)>
撮ってる時は なんとなく決めた構図だったので、PCに入れて初めて
赤いイスの位置が真ん中をはずれてた事に気付いたのです。
完全な ”まぐれ”の写真ですわ。(´ヘ`;)
一番手前の枝が イスにかかってるのと、枝の印象が強すぎるのが イマイチだな。
桜という同じ被写体を写した師匠の写真を拝見すると、
考えてるなーとか吟味してるなーとか、勉強になりますぜい。
by naka #79D/WHSg
2007/04/13(金) 23:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
