--
--.--
*--*



2007
04.23
*Mon*

ディーラーからの電話

CATEGORY : つれづれ
車のオイル漏れの修理をして、その後もオイルが漏れているとわかり、
更にその修理直後から 正常だった箇所がおかしくなって返ってきたというのに、
『代車の都合がつかない』と言ったきり、担当者から何の連絡もない。

数日後、きたのは請求書のみ。
怒り狂って「まだ直ってもいないのにー!」と担当者に電話をした。
そして代車の都合がつき次第、携帯に連絡くれるようお願いした。

なのに、土曜日には別の人から、
『3月2日のワイパーゴムの代金がまだ・・・』と電話が。
「それと一緒に請求の オイル漏れがまだ直ってないから払えません。
 担当者に確認してから電話して下さい!」と言った。

それなのに!
今日昼間に不在着信があったので 帰りに折り返し電話をした。
てっきり 謝罪か 修理日程の相談の件かと担当者を呼び出すと、出た女性が
『○○は帰らせて頂きました。私がことづかっております。
 3月2日の修理代金の方が未納となっておりますが、あの いつ頃・・・』
語尾を濁す明らかな督促に、久々にブチッときまして、
「おたくの会社は一体どうなってるんですか!
 土曜日にも同じことで電話あって 男の人に話しましたよ。
 何度も言いますが 修理が終わってないのに 払えないって。
 おたくは修理完了してないのに、おたくの社員がまだ漏れてるって言ってるのに
 お金だけ請求するんですか? え?
 てっきり代車の手配ができたっていう連絡かと思ったら、どうなってるんや!
 直さないだけじゃないわ。 まともやった所まで壊されてるんやぞ!
 そんなんで何で金なんか払うんじゃー! あなた、そんなんで払うんですかっ?」
と一気にまくし立てた。
ら、おねーちゃん慌てて『申し訳ございませんっ!』て。
怒られるとは思ってなかったんでしょうねぇ
おねーちゃんもとんだとばっちりですけど、今回は許せない。
「明日○○さんから 私の携帯に電話するよう伝えて下さい。」と言って
電話を切った。
不愉快極まりないわっ!(`皿´*) まったく。
彼氏は車検の代車で 超プレミアムな快適クラウンがきたというのに。
どえりぇー違いだ。

COMMENT

んで・・・この先はどーなったんだろ?
知りたい・・・
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2007/04/24(火) 21:54 [Edit
続き。。。
今日ヤナセからの電話はナシ。
いい方に考えれば、担当者が休みだったのかもしれない。
がしかし!怒りは静かに増幅中。。。(-"-#) 知らんぞー。
明日ヤナセに乗り込んでやるっ!がるがるー
by naka #79D/WHSg
2007/04/24(火) 23:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
