2007
05.14
*Mon*

おかえり!プジオ

CATEGORY : つれづれ
やっとこせ お車の修理が終わりまして、我がプジオくんと久々に対面しました。
金曜日のはずが、オイル漏れが更に上の部分からだと判明し月曜まで延びてましたの。
修理完了のTELが5時近くだったので、「取りに行きます」と自らお迎えにあがりました。

結局 キーを抜いてドアを開けた時の「ププピ」という音は直ってません(-"-#)
ウインカーの部品を再交換したのに。。。(┯_┯)
オイル漏れは『先程の最終検査では大丈夫でしたので、しばらく乗ってみて下さい』との事。
何度も行くのも面倒だし、あれだけ言えばもう大丈夫だろうと、支払いも済ませました。

しかし、代車の206君が実に軽やかに走ったので、久々の我が愛車はアクセルの反応が驚くほど鈍くて、
ブレーキと踏み間違えたかと思うほどで 全く息が合わずイライラしちゃいました。(´ヘ`;)
5年も乗ってるのにねぇ~ 代車だから思いっきり踏めたのかなぁ

家までの道中、オーディオをOFFにして 他に異常個所がないか確かめていたら、
ハンドル周り~やや下方から カチカチ、カチカチという音が止まらない!
小さい砂利が入った時のような音というか、薄いプラスチックが何かに当たってるような音で、
走ってる間中ずーっと鳴ってて 気付いたらとーっても耳障り。
なによ もぉ~っ! 修理持ち込むと 他も壊されるのかー!?
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )