2007
05.27
*Sun*

ダーリン、ごめん

CATEGORY : つれづれ
いつもの日曜と同じく 金沢在住の彼が福井の私の家まで来たのだが、
福井にないから買ってきてと以前頼んだ「もちクリーム」を買ってきてくれた。
それは嬉しかったのだが、買ってきたのは全種類で24個もあった。w( ̄Д ̄;)w
「生モノなのにこんなに買ってきてどうすんのよ! 1日で食べ切れんやんかーっ!」
「生理で腹痛いのにー」
「こんなもんに4,200円も使うなんて ホントにバカやわ。」
と散々なじってしまい、最後には彼が『ごめん。。。』と言った。

あーあ、何でいつも素直に喜べないんだろうか。
前の小樽ルタオのチーズケーキの時もそうだし、
誕生日にネックレスもらった時だって なんだかんだと文句言っちゃったし、デジカメの時もそうだ。
いつも彼は 私を喜ばせたい一心で買ってきてくれるというのに、
いつも彼は『ごめん。。』と言っている。 寂しそうな表情で。

それを見たら、ぼろぼろ泣けてきた。 理由はよくわからない。
私はなんて冷たいやつなんだろう、何で彼はこんなのといつまでも付き合っているんだろう、
私が男だったらこんな女、とっくに愛想つかしているのに、
そんな人を傷つけてばかりいて 私ってここまで嫌なヤツだったんだ と情けなく思ったからか。
一旦口から出て人の耳に届いちゃったら どれだけ謝ってももう消せないんだよね。
ごめんね。ごめんね。 ごめんね ダーリン。ホントにごめんなさい。
ダーリンに謝らせないように気をつけるから もう謝らないでね。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )