--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2007
06.03
*Sun*

遠出ドライブ

CATEGORY : お出掛け
私にしては珍しく 高速に乗っての遠出となりました。
彼が6月から富山に転勤になったので(今までは金沢なので実家にいた)、
生活に必要な物もまだ揃ってないし、近辺の探索もやっとかないとということで、
私が彼の新居へ遊びに行った訳です。

いやぁ 自分の運転で行くのは 一番遠くて金沢までだったので、
超方向音痴の私としては、ちゃんと高速を降りれるか、迷子にならないかがとっても心配。
高速にも滅多に乗らないので、昨日からチョー緊張。。。
事故らないかも不安だけど、最近不調な愛車プジオの体調も心配だった。

そんなこんなで今朝、彼に「出るよ」メールをして出発したら、福井北インターを通り越してしまった( ̄□ ̄;)
朝から何やってんだ?わし。(汗)
何とか迷子にもならず 富山インターをおりられました♪下りてからもわかりやすかった。
行きは約2時間、帰りは1時間半。往復の走行距離はピッタリ300キロ。
帰りは早い車についていったので安心(レーダー探知機つけてないもんで)、
車も少なくて快適、ブォーンと飛ばせたので楽しかったワイY
スポンサーサイト

COMMENT

ほよ?Nakayaっち方向音痴だったん?
しらんかったー!!
仕事てきぱきしてるタイプだから、高速道路も
ぶっちぎりで走っているかと思ったよ。
そーんな私も高速道路は最近やっと何回も
使うようになったんだけどね
理由?ナビをつけたから^m^
方向音痴じゃないけど名古屋高速って入り口や出口
すごーくわかりづらいのよ~
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2007/06/05(火) 21:19 [Edit
うん、かなりの方向音痴だねぇ。。。
生まれてから30ン年間 福井市内にいるのに、まだ迷子になるよ~
県外の人に教えられてるんだから困ったもんだよ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
高速道路上はまっすぐだから 速度はぶっとばしてるよ(^。^;)
問題は下りてから。 でも富山インターは簡単だった♪
金沢でダメなんだから、名古屋みたいに大きいとこ、絶対わからんわ!
地図も読めないんだから 私もナビつけときゃーよかったよ。。。
ナビって 私みたいな人間にこそ必要なんだよね。
by naka #79D/WHSg
2007/06/05(火) 23:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
