--
--.--
*--*



2007
06.28
*Thu*

呑んだくれ

CATEGORY : つれづれ
会社で同じ課でずーっと仲良くしてきた女の子が、7月から別のビルに異動になる。
あっちのビルにもうちの課があるので、課は同じのままなんだけど、
入社して以来 ずーっとお昼も一緒に食べてきた子なので ちと寂しい。
が、実はまだ実感が湧かないのだ。
来週から彼女はいないのだが、多分休んでるかのような感覚が続くのでは?と思っている。

その彼女の送別会を、隣の営業さんの部署が開いてくれることになり
(そちらのサポート業務担当だったためである)、ついでに 私にもお声を掛けて頂いた。
うちのM氏は送別会をやらなくちゃってことすら言い出さなかったのによ。

そして私、この会社に入って 酒飲むのは今回が初めてです。
いつも車で帰るから ウーロン茶で我慢してたの。
今回は車検中の代車だからどーでもよくって、代行を利用する気になったのだ。

がっばがば飲んで、まだ意識のあるまま代行を捕まえ 家の近所まで帰ったのだが、
自分で車庫にいれるため運転席に乗り込もうとした瞬間からあとの記憶がない。。。
朝起きたらちゃんとパジャマ着てたんでビックリした。
隣の部屋には 脱ぎ散らかしてあると思った服が一つもない!
どうやら ちゃんと洗濯カゴまで持って下りてたようだ。
よーく思い出してみると 車庫入れの時 車をぶつけた気がしてきた。。。
でもまあ 車庫の奥にある階段に セダンの出っ張りお尻が軽く当たった程度だろう。

上の覚えてない状態を彼氏に報告すると、『そう言えばメールが少し意味不明だったもんね』と。
メール?意味不明? 私からの送信メールを確認してみると
夜中0:48、彼氏に宛てて「今帰ってきたよ」メールが!
えー そんなの送った記憶 全くなーい!!
結構な長文で 誤字脱字はないが、多少説明不足のため意味が伝わらない部分が見受けられた。
こんだけのメールが打てたんなら しゃんとした状態で家に入ったに違いない!と自信が持てた。
おかんの機嫌もいいので(酔っ払って帰るとめっちゃ怒る) 酔ってた風ではなかったのだろう。
ふぅ~~っ 一安心。。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
