--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2007
07.28
*Sat*

goo HP閉鎖

CATEGORY : つれづれ
gooの簡単HPが 9月末に閉鎖されるそうだ。
HPを始めたのがgooだったし、ここのお陰でネッ友も出来たので、とても残念だ。
私は既に利用をやめていたが、今も使っている人にとっては大問題だろう。
引越し先を探したり blogに切り替えたり。
どっちにしてもアドレスが変わるのは厄介だもの。

since 2003.8.22 これはgooで最初に日記を書いた日付。
無職だった当時、職業訓練校ポリテクでExcelやAccessと共に習った
HTML言語に興味が湧き、自分のHPを作ってみたいと軽い気持ちで登録したのがきっかけ。
授業でgooの無料メアドを使ったため、gooの簡単HPが目に留まっただけだが、
そこから今まで続いてるのは、最初の簡単さのお陰だろうなぁ
gooが難しかったら すぐ諦めていたもんな。

その頃 水戸に転勤になったダーリンに近況を勝手に報告しようと立ち上げたのが最初。
ヤツともいまだに続いているのは こっちも、わかりやすいからかな。
楽チンが一番。
スポンサーサイト

COMMENT

そっか・・・Nakayaっちは2003年の8月22日にgooのHPを
開始したんだねー
私は2003年10月20日だった。
2ヶ月先にはじめていたのね。先輩!^m^
最初の頃はHPの事何もわからず必死で作成して毎日1時過ぎまで
1日何時間もPCやっていたっけ。なつかすぃーよ。
今じゃかなり手抜きだけど。
世の中、HPよりblogやmixiに移行していっちゃってるんだねー。
でもgooのおかげでネット友達がいっぱい出来てよかったって
思っている(^。^)
これからも宜しくね~♪
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2007/07/30(月) 21:53 [Edit
俺はいつから始めてたんだ??わからんwwいろいろあったねw俺wGOOでwwwとんでもないことばっかwれおねーさん、、なかやさんに迷惑?かけたよねwいろいろwwwすさまじい人生だったような。。。これからもかw
by タカ #79D/WHSg
2007/07/31(火) 12:54 [Edit
>レオねーさん
ほぼ同時期始めてたんだねー!ビックリ\(◎o◎)/!
いやぁ レオねぇとは何かとリンクすることが多くて 他人とは思えないよ(え?こんなのと一緒にすな!ってか。。。(^。^;))
初めてねーさんのHP行って日記とかプロフとか見た時は 運命感じたもんなー。
そういえば初めうちは 壁紙とかレイアウトとか しょっちゅう模様替えしてたなぁ~
気に入った素材屋さんがジャンジャン見つかって どんどん使わないと追いつかなかったんだもん。
それが今じゃぁ。。。 HPはいつからあのままなんだろうか?
もちろんこれからもヨロシクぅ~!
>タカさん
そう言えば波乱万丈ですな。お若いのに。。。(≧m≦)b ププッ
迷惑なんて全然かかってないけど、もしかしてタカさんて 女運、ない?(地雷かw)
by naka #79D/WHSg
2007/07/31(火) 22:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
