--
--.--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
08.19
*Sun*

誰の仕業じゃ?

CATEGORY : お出掛け
去年に引き続き 一里野音楽祭という野外フェスに行ってきた。
と言っても出演者は、今をときめくアーティスト・・・ではなく、
過去に栄光を持ってる方をお呼びする 高原でのアコースティック無料ライブなのであーる。
今年の目玉は 山下久美子と南佳孝。他は若手3組。

初めて行った去年はどういうものかわからなかったので、準備も何もなく、
日焼けしたり暑かったりだったが、その失敗を教訓に、今回は
日傘、帽子、アームカバー、SPF50の日焼け止めの日焼け防止4点セットに 虫除けも持参。
それに前回小さすぎた敷物も 大きなレジャーシートにしたし、
首の後ろと脚の日焼け対策用に タオルも2枚入れたし、
お尻が痛かったので 薄い座布団も持って行った。
更に、汗をかいてもすぐ乾く服装で臨んだのだー 完璧っv( ̄Д ̄)v
12:00開始で 3組目後半で雷が轟きだし、空が灰色に雲に包まれたと思ったら、
4組目の山下久美子のステージから 雨が降り出してしまった。
だが、そこは山下久美子ですから。雨の中のライブも数々こなしてきたでしょう。
うまいこと盛り上げて続けていましたが。。。 雨は激しさを増すばかり。。。
ステージの屋根が高いので 本人もびしょ濡れでした。
でも やっぱり 声かわいいわぁ~ よかったわぁ~♪
お客さんもみんな傘さしちゃったので ほとんど見えなかったのが ちと残念。

通り雨かなーと思ってたけど、次の南佳孝になっても雨の勢いは一向に衰えず。。。
私はダーリンと 折りたたみの日傘(晴雨兼用でよかった)に入ってたが
彼が全身びしょ濡れの状態だったので、やむなく途中で退散。(>_<)
「♪ウォンチュ~」が聴きたかったけど 多分最後にしか歌わないから、待てなかった。

こんだけ雨ひどいと笑けてくるもんだねー(~_~;)
誰だーっ! 雨女はーっ(`Д´)  って私かも。。。(・_・;)
来年は 雨合羽も必要と。。。 で、うちを10:30発では遅いと。。。 φ(..)メモメモ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。