--
--.--
*--*



2007
09.30
*Sun*

goo時代の日記

CATEGORY : つれづれ
2003年8月22日から2004年9月までに書いた日記の一部をJUGEMのblogに移した。
掲載しているgooの簡単HPが いよいよ今日で閉鎖されるためである。
昔の日記だしいいかと思っていたのだが、読み返すとなかなか懐かしく
捨て去るには名残惜しかったので 昨日と今日でなんとかやり終えた。

無職時代でPCを買いたてで、毎日のように自分のHPを改造していたことが書かれている。
着付けのバイトの様子や、ダーリンが会社を辞めたことなど、遠い昔のことのようだ。
あれが4年前なのかぁ

私がgooでHPを立ち上げるもっと前に 彼はプロポーズしていたって書きましたっけ?
4年も前ですよ! なんでまだ独身なんでしょうねぇ(*^。^*) おほほほ

COMMENT

おはようございます。
あえて突っ込みます♪
プロポーズの返事を、まだしていないという事なのでしょうか(笑)
by ぱぴレオン #79D/WHSg
2007/10/03(水) 08:50 [Edit
いや、必ず返答してます。 毎回、「するよ。そのうち。」と。。。(^。^;)
そう、何回も言われてますが、グッとくる言葉じゃないので、心は動かずってとこです。
私は直感で決める人間なので、ビビッとくる言葉だったら即OKするはずなんですけどねぇ
結婚には全くいい印象を持ってないので、できればしたくないのがホンネです。
だけど子供を産むとなると 籍入ってないとダメだと思うので、そのために必要かなと。
子供ももう年齢的にタイムリミットなので 無理かもしれんなぁ~
by naka #79D/WHSg
2007/10/03(水) 23:25 [Edit
何回も言われてるのですね(笑)
今の時代に出産のタイムリミットは無くなりつつありますね~
んでも、子育ては体力勝負ですなぁ。
ビリーで、鍛えておきましょう♪
by ぱぴレオン #79D/WHSg
2007/10/04(木) 13:09 [Edit
そーですか?でも高齢出産はリスクが大きいでしょ?
まずいなぁ。。。 子供は3人欲しかったのになぁ。
って、自分が悪いんですけどね。(~_~;)
産後とその後の子育ても大変そうですもんね。。。 体力ないし。
ぱぴレオンさん もしかしてビリーやってるのー?
by naka #79D/WHSg
2007/10/04(木) 19:56 [Edit
ビリーズブートキャンプに入隊しましたよ。
入隊2週間後から休隊中です。かかかかか!!!
by ぱぴレオン #79D/WHSg
2007/10/06(土) 22:54 [Edit
お!でも2週間続いたんや? なかなかキツイらしいもんね~
会社の子もやってたけど、二の腕がムキッてなってた!(゚д゚*)
ポチャポチャの子やったのにー すごいわ ビリー隊長。
このまま脱退せずに また活動再開してねん。(≧m≦)b
by naka #79D/WHSg
2007/10/07(日) 23:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
