2007
11.06
*Tue*

チョーかわいいっ♪

CATEGORY : つれづれ
今日、有休をとって、お花のレッスンに行った。
火曜の午後だと 我々3人(前の教室から一緒のお花友達)だけで
の~んびりとレッスンが受けられるから。
それに同じ”花くばり”という教科なので、他の人の作品を見れるというのは
とーっても 刺激になる&ためになる のである。

『レッスンの前にランチに行こう、その前に○さん家の犬を見に行こう!』
一人(高3の娘を持つ母、40代だがスッピンでお肌キレイなおねーさま)が、
2ヶ月程前から犬を飼いだしたというので、大きくなっちゃう前に見に行こうツアーを決行。
別の1人と 10:30にその近くのスーパーの駐車場で待ち合わせの予定だったのに
起きたのが10:10だった!w( ̄Д ̄;)w へたこいた~!orz
もう無理じゃん。。。そこまで15分はかかるのに。。。
遅れて着いたら、乗り合わせて行くはずの友達は 先に○さん宅へ行ってしまった模様。
当然ですわな~(;´Д`) 先に行って犬と遊んでたいもんね。
電話で道を教えてもらい 20分遅れて到着したら、
かわいい吠え声で迎えられた♪
茶色のミニチュアシュナウザー! 名前は”くぅちゃん”。
チョーかわいいっ!ヽ(〃▽〃 )ノ
メスで 嬉ションしちゃうんだそうで、ケージの中は しぶきが飛んでた。
何してもカワイイわぁ~
抱っこしても軽ーいし、噛んでもちーっとも痛くないし。
私に うちの犬の雄のニオイがついてるからかもしれんが
ちょっとビビりの様で、あんまり側には寄ってこなかったけど、
小さい体、モコモコの毛がたまらん!まさにぬいぐるみでした。
その後ランチへ行き、お花のレッスンに行ってきました。

帰宅後見たうちの大吉、鼻デカっ!と思たわ。(~_~;)
いやぁ~ 仔犬ってホントにカワイイもんですねぇ~

COMMENT

ほえ~仔犬はええよな~萌え~^m^
ミニチュアシュナウザーええよな~♪
トイプー、ボストンテリア、スコテッシュテリア、が今の私の好みざんす
貧乏なんでレオ以外のワンコはもう買えない、飼えない・・・
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2007/11/10(土) 09:23 [Edit
雑種派のわたくしとしては 高い金だして買うっていうのが
いかにも”ペット”という感じがして 好きじゃなかったんだけど、実際見たら やっぱ仔犬は無条件でカワイイ~!
つぶらな瞳、一生懸命ニオイを嗅いでくる 興味津々な無邪気な感じがたまらんで~
ちょっとビビりちゃんだったので あんまり寄ってきてくれんかったけど 小さくてチョーかわいかったわ~
愛想のいい犬なら 仔犬でなくても好きだけど。p( ^ ^ )g
by naka #79D/WHSg
2007/11/10(土) 11:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )