--
--.--
*--*



2007
12.03
*Mon*

Highslide JS&イメージヘルパー導入

CATEGORY : うちの犬
なんのこっちゃわからんタイトルですか?(^。^;)
Highslide JS”というのは 画像のサムネイルをカッチョよく拡大表示してくれるスクリプト。
試しに このカッチョえぇ「くつろぎの大吉さん」をクリックしてくれたまえ。
   (画像掲載は終了しました。)
どぇりゃーカッチョいい でっかい大吉さんになりよったとね?
でっかい大吉さんの時に ドラッグも出来るばってん! たまげだなーw( ̄Д ̄;)w

こない大そうなものが 私一人の手に負える訳なかとね?
ちゃーんと小粋空間さまが わかりやすく説明して下さってるからこんな簡単に出来たのさ。
更に、UPする時の入力補助として”イメージヘルパー”っちゅうプラグインも入れたけん。
賢い皆さん方のお陰で 簡単に、こんなに見栄えよくなってくれましたわ。
ありがたや ありがたや~

COMMENT

うひょ~
これおもしろ~い!!
こんな事出来るんだ
世の中どんどん新しい事が増えていくとね
ばってん、おどろいたと~(苦しいぃ)
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2007/12/05(水) 20:33 [Edit
ビビったったい?( ̄ー ̄)ニヤリ せやろ~
ねーさんもtryしてみたらどう?
本文中の”小粋空間さん”のところに、説明の回の記事 貼っとくから。^^
わかんなかったら、弟クンにでも頼んでみてさ♪
お陰で これからは大きなサイズでも写真がUPできるよ~ヽ(´ー`)ノ
方言にしたのには 特に意味は無かと。
”どぇりゃー”って言葉好きでよく使うけど、名古屋の人達は」ホントに言ってるの?
他には 博多(九州)弁、東北弁、愛媛弁(”~けん”は広島も言うな(^。^;))などが含まれてますが、
福井弁は入ってません。 特徴はイントネーションですから、文章では無理。
ちなみに 「ちりとてちん」は福井県若狭地方が舞台ですが、
和久井映見の言葉は福井弁と違いすぎる!と投書が多いそうですよん。
by naka #79D/WHSg
2007/12/06(木) 20:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
