--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2007
12.20
*Thu*

新!ケータイ

CATEGORY : 買ったモン
N905iだ! 今日 機種変しちゃいました!
N905i、散々迷ってピンクにしました~♪
SH900is→D902i→ 今回。 3台目のFOMAです(^^)v
しかし、キー 押しにくいわぁ~(≧ヘ≦)
スポンサーサイト

COMMENT

おお~!N905iついにゲットしちゃいましたな
ワンセグだし画素数も多いんだよね
私はずっとNシリーズだからほしいなぁ
自分の携帯より母が使っている携帯もそろそろ
機種変しないとなぁ
もう5年使っているんだよ(名義は私♪)
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2007/12/20(木) 21:04 [Edit
5年って!w( ̄Д ̄;)w 電池持つんかいな。
ワンセグは 田舎の我が家でも映りました。(^^)v
N502i以来のNなので いろんな機能がわかんなくて四苦八苦しとります(~_~;)
でもこれがないと もっと早く飽きちゃうからなー。
Dはシャキーンと開かなくてもいいように いろんなボタンで機能が開けたのに、(ショートカットみたいなもんさ)
今回はそれが無いっ!
メニューボタンからしか入れん機能が多くて、短気で面倒くさがりな私は とってもイライラ。。。(-"-#)
by naka #79D/WHSg
2007/12/21(金) 19:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
